母の日🌹私を産んでくれてありがとう🧡❤️😊

皆さんこんばんは😆💓

日曜日の夜いかがお過ごしですか?^ ^🧡❤️

 

今日は母の日🌹でしたね👍😊

ご家族で過ごされた方も多いでしょうか😊🧡🧡

 

母の日という事で、産んでくれた感謝も込めて今回は私の母の事と、どんな感じの家庭で育ったか少し書いてみますね😊🌟

 

母は19歳の時に私が出来て、20歳で私を産んでくれました🧡❤️その時父は大学生で、大学を辞めて働いて私を育ててくれました🌟

まー、できちゃった結婚です!笑笑😁👍😆!

 

もし私が19歳の頃に子供が出来たら、産むという選択は出来なかったと思います。。😱😨

 

昔はわからなかったけど、今は本当に凄いと思うし尊敬してます!💓🧡🌹

うちは三姉妹なので、父と母は20代で三人産んで育てていたのだと思うと尊敬しかありません!!😢!

お金だって凄くかかったと思います。

 

 

私が幼稚園の頃に、父が自営業を始めました🌞

それまで父の実家に住んでいたのですが、お店が実家から少し離れた所だったので、父の実家を出て、引っ越しをしました🏘🌟😊

 

母は父の仕事を手伝いながら、子育てと家事をほとんど全部一人でこなしていました。ホント凄いと思います!!✨✨頭が上がりません😣😣!

私には絶対出来ない事です😱!!

 

小学生、中学生の頃は、習い事も何でもやらせてもらったし旅行もたくさん連れて行ってもらいました😌😳🙂

それ以外にも父からスノーボードや釣りや、カブトムシとかクワガタの飼い方とか、ゴルフ、カードゲームや麻雀でお金かけること、笑笑、、本当に色々やらせてもらいました😊

テレビゲームとかほとんどやった事がなくて、外で遊ぶ事が多かったので女の子なのに怪我と生傷が多い子でした。笑笑。

 

本当なに不自由なくといった感じです🏘

父と母には、本当に感謝してます!🧡❤️

 

 

それなのに私は、高校生からは遊ぶ事しか考えていなかったですし、いうこと全く聞かなかったし、家にも帰らないし、短大に行かせてもらったのに学校行ってるのか行ってないのか、、😩毎日お酒飲みに行っていました😳🤮

本当にやりたい放題でした!😵

 

20代になって少しずつ人間になって来た気がしています。笑笑。。

 

でもそんなチョーアホな私を、怒るわけでもなく、すっごい心配するわけでもなく、見守ってくれて本当にありがとうございます😊❤️🧡

 

本当に産んでくれてありがとうございます🧡❤️😊❤️

これからは自分の人生を楽しんでくださいね❤️💓

 

せっかく産んで頂いたので、私も人生を精一杯楽しもうと思います😊❤️❤️!!

産まれて来ただけでも、奇跡的だと思います🧡❤️

 

皆さんも、奇跡の連続で産まれて来たわけです❤️🧡🌹みんな凄いんです❤️🧡😊!!

ね💓💓楽しく行きましょ〜😊❤️

 

追伸、、、

最近後輩の女の子や男の子にお母さんって言われます。笑笑。。

 

いや、、お姉さんです!笑笑!👍

 

 

 

はい❤️🧡今日も長々と読んで頂いてありがとうございます😊❤️🧡

全ての人に愛と幸せを🧡❤️🧡✨

今日の写真は、お友達のお母さんが人の庭で勝手に育てて、とっても可愛く育ったお花です🌹💐🌼🌸笑!

全ての花は、どこでも美しく咲きます❤️🌹🧡

花達は比べたりしないんです💓💐❤️

みんな違ってみんな美しいことを知っているから❤️🧡

f:id:seki5826457:20190512221009j:image