初投稿✨

はてなブログ初投稿です(^^)!

今のところ何を書いたらいいかわからないけど、日々の生活や、感じたことや学んだこと気がついてしまったこと、自分の感覚や直感や感情、旅先の写真や美味しいもの達、感じたことを忘れたくないので書いて残そうと思ったのではじめました🧡

雑な殴り書きみたいになるときもあるかもしれません。笑笑。


3年前の自分だったらこんなこと思いもしませんでした!笑笑

変わりたいと思うこと、誰と出会うか、、で人生が180度変わるって思わなかったです!

何があったか、この2年でどうしてこんなに生きることが楽しくなったかなども忘れないように書いていきたいと思います✨


今すっごく悩んでいたら、失恋したり、とても心が苦しかったり、自分のことを好きになれなかったり、人生つまらなかったり、死んでしまいたいって思っている人もたくさんいると思うんです。数年前の私はそうでした。

でも、全ての女性に生きるって本当はとても楽しくて幸せなんだってことをお伝えしたいです✨

人って1年でこんなにも変われるんだって✨✨



自分が心から楽しむこと✨

自分の中の楽しさと愛が溢れたときに周りの人に伝わります🌟




全ての人に幸せと愛が溢れますように🌟


f:id:seki5826457:20190415153149j:plain