何度も言います🤙笑!言った事はなるんです!笑笑

皆様こんばんは🌙😊

 

新潟は昨日今日ととっても寒かったですね〜〜👀👀

私は寒すぎてストーブつけてしまいましたよ😳笑笑!

 

 

そして今日久しぶりに寝坊しました〜〜🐢🐢笑笑

11時ごろ起床です〜〜笑😳😳

 

なぜかといいますと、、、笑笑🐢🦑

昨日夜中にユーチューブ見はじめてしまったんです笑笑。

ナスDってご存知ですか!??笑笑😆❤️🧡

 

めっちゃ面白いんです😆笑笑!!

アマゾン行ったり無人島生活したりサメとったり、、笑笑!

 

元々テレビ番組を作るディレクターさんだったのですが、タレントさんより破天荒な事やるからユーチューブの番組に自分が出ちゃって人気が出た笑笑👌😆って感じの人です笑笑

とにかく野生的でめっちゃ面白いです!!笑笑

きっと私自然と野生的なことがすっごい好きなんだなーと気が付きました。笑笑

 

生命力強めで面白いので、GACKTの次に好きです笑笑❤️❤️ハイドを抜きました笑笑!

 

 

 

って、、凄いナスDの宣伝しましたなぞに🤙✨笑笑!!

 

 

 

はい❤️

前回共鳴現象書くって言ったのですがそれよりも気になったというか、こっちが先かなーって言うこと書きますね!!!❤️🧡

 

とっても大事なこと✨🤙

 

 

口癖と言霊、、、

 

言ったことしか叶わない❤️ってやつです!!

 

これは何度も書いている気がするのですが、、✨

 

しつこく書きます!笑笑

 

なぜかと言いますと、、、

 

皆さん無意識にマイナスな言葉連発してるからです。笑笑。

もーねー、聞いてて面白いですよ笑笑!

 

 

今週末もそうなのですが、先週から女子の皆さんと飲んだりお茶をする機会が多いなのですが、、、

 

ふつーに話しているとみんな連発してますよね笑笑!

 

とくにヤバイっていう言葉。。。

いつからこんなにみんな使うようになったのでしょう??

美しい言葉ではないですよね〜〜

 

そもそもどういう意味なのでしようか??

 

皆さん言葉を考えるのがめんどくさいからその言葉でまとめてしまうのでしょうか??

 

 

 

 

あとは私なんて、、とか、自信がないとか、、

誰かと比べたりとか、、、

 

勝手に凹んで悩む、、悩むの好きなんだな〜〜って見てて感じます。笑笑。

 

 

だから、、、

 

言ったことしか叶わないんですよ〜〜笑笑!!

 

例えば、、、

 

念力でタクシー止めますか??🚕

 

念力でラーメン頼みますか??🍜

 

 

オーダーは言葉に出しますよね????

言わないと来ませんよね??

 

はい🧡🤟

 

おわかりですか😊🧡🤙??

 

そういう事です😆👌💓

 

だとしたら、、

皆さん何をオーダーしたいですか??😆❤️

 

幸せや楽しい事や嬉しい事のほうがいいのでは?🧡🧡

皆さんが思っているよりシンプルに出来てますよ❤️🧡🌺😘

 

 

とわ言っても、、、

最初はそーとー意識しないと使ってしまいますよね??笑笑??

 

今私の周りで流行らせているのは、、、

マイナスな言葉を言ったら100円貯金😘です!笑笑!!!

 

これはハワイにいた時にもえちゃんがヤバイって言葉を使う事に1ドル💵没収❤️というところから始まりました笑笑!!

 

こうでもしないと変わらないんですよ〜〜笑笑!!

 

帰ってくるときにはほとんど使わなくなっていました🤙😆!!

 

一人だと気が付かないので家族や友達同士で楽しみながらやると面白いかも❤️😆❤️

 

 

今日も言葉の力を伝えさせて頂きました❤️🧡

 

 

 

f:id:seki5826457:20190617183711j:image

もはやハワイに行きたいです✨笑笑🌺

行ったのがずーっと昔に感じます✨✨時間ってあっというまです🧡❤️

やりたい事はぜーーーんぶやってみましょうね❤️迷っている時間はありません〜〜😘🤙

 

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます😊❤️🧡

 

 

全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように❤️🧡❤️