いい変化🤟🧡

皆様こんにちは❤️

新潟市は今日もいい天気でしたね✨いかがお過ごしですか✨??

f:id:seki5826457:20190614180823j:image

 

私ハワイから帰ってきて、ずーっと早起きなんです✨😌!!

とてもいい変化🌈😊💓

 

ハワイにいた時、遅くても朝6時には起きていました😊笑笑!

前日にお酒お飲んでもなぜか全然起きれるんです!!👀👀

 

不思議なのですが、、、

気候が良すぎ&朝が気持ち良すぎて起きたくなるんでしょうね〜〜!!❤️

なので帰ってきてからも目覚ましがなる前に起きれるようになりました❤️❤️本当奇跡的です!笑笑

 

ハワイの大自然のエネルギー、凄すぎです❤️🧡

 

 

ここ最近は早起きして午前中はジムで走って、お昼にめっちゃお腹が減る!🍔🍔っていうとっても健康的な生活です❤️笑

超〜〜健康ですね✨👌笑笑!!

身体に感謝〜〜❤️🧡

 

来週もあきこと朝7時にやすらぎ堤集合して朝日を浴びながらウォーキングです🤟✨😊笑笑

 

今までの人生で朝起きるのが気持ちいい!って思った事なかったです笑笑。😳😳😳

 

まさか私が朝活出来るようになるなんて、、、笑笑

人生何が起きるかわかりませんね〜〜笑笑💓💓

 

 

運動=運を動かす✨

と書きますから運動もいいですよね😊❤️

 

 

 

はい🧡

そしてハワイから帰ってきて面白い事が結構あったので書きますね〜〜👌👀笑

 

ナンパ?なのか声をかけられる回数がめっちゃ増えました。笑笑。

新潟にイケメンは消滅したと思っていたのですが声かけられて緊張しました!笑笑!!

ここは海外!?⛵️🍔👀ってくらい声かけられます笑笑。

 

昨日はタクシーの運転手さんが新潟駅から自宅までタダで乗せてくれました。笑笑。次回から専属でお願いしました笑笑🤙

 

なんか、、

すっごくラッキーでツイてる事しか起こらないんです笑笑🤙✨

 

凄くないですか??💓?

 

 

 

っていう事を私がとっても尊敬している方に話ししてみました✨👀!!!✨

 

 

ハワイの大自然のエネルギーをたくさん感じて、

まわりの目をいっさい気にしなくなって、自信がついたんじゃない?✨✨

 

 

 

確かに〜!!🤙そういえば、小さい事とか枠にはまった事とかまったくもってどうでも良くなりました笑笑!

いっさい気にしなくなりましたね〜〜✨笑笑🧡

人にどう思われるかとか、人の意見とか、いい意味で全く気にしなくなりました笑笑。

自分が思ったこと、感じる事を優先出来るようになりました✨🤙🧡

 

これって、本当に凄い事だと思います!!✨🤟

 

そして自然と自信がついて、立ち振る舞いや言葉も変わってきているのでしょう🧡

 

いつでも楽しいと思えるメンタル❤️

 

楽しい気持ちは楽しい事と共鳴する🤙😊😌✨

マイナスな事を考える事がないくらい、

楽しいことが多いのです❤️🧡

 

楽しい所だけを見る👀🤟❤️

 

 

今が楽しすぎて幸せで、20代になんて絶対戻りたくないです〜〜笑笑🤙❤️😊

 

どのゾーンで生きるか、、、

大事ですよね^ ^

 

全部自分で決められますから❤️🧡

 

 

 

次回共鳴現象について書いてみますね❤️😊🧡

 

 

今日も読んで頂いてありがとうございます😊❤️🧡

全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように❤️😊

f:id:seki5826457:20190614183551j:image