不思議な話かも知れませんが、、❤️最近私が思うモテ力❤️とは?😆自然と会話🌳どこまで純粋に戻っていくのか。。❤️笑

皆さんこんばんは😊🧡

 

 

日本は全国的にお天気が少し荒れ模様ですね🌞🌞

全てを流す浄化の雨ですね〜☂️☔️💓💓

お天気が良いのも好きですが、雨が降ったあとの空気もとても大好きです❤️😍  

地球🌏本当にすごい星⭐️だと感じます🧡👌

こんなに綺麗な地球に産まれて幸せです❤️🧡❤️

 

 

 

今回は、、不思議かもしれない話ですが。笑笑👍

わかる人だけで大丈夫です!笑笑!❤️🧡😊

 

それに絡めてモテる人ってこうだと思う!!❤️🧡って事を書いてみようと思います❤️🧡💓完全に私が感じてる事です!笑笑 

 

 

 

一般的なモテテクはインターネットやSNSにたくさん書かれてますからそういったものを参考にしてくださいね😆👍笑笑!!!それも大事だと思います❤️!笑笑!

 

が、、、、

 

見た目だけや、小手先だけの事はすぐにバレます!笑笑✨

なので心から思った事を書いて見ますね😊❤️🧡

 

 

 

まず、、、

すっごい書こうか迷っていたのですが書きます、、笑笑

 

最近、私木🌳と会話をするんです。笑笑

昨日は天気について話しました👍笑

 

 

そしてこの前とても仲の良い尊敬するお友達に打ち明けて見ました。笑笑

そしたら、、

 

「最初からでしたよ!笑笑👍👌もののけ姫だと思っていました。笑笑」

 

って。笑笑😆

バレてました。笑笑。良かった〜〜笑笑💓👍

 

めっちゃ引くか、怖っ!!笑笑って思われるかと思ってましたから安心しました!!笑笑👍👌

 

わかる人だけ分かってくださいね〜〜🤫笑笑😆

 

 

 

子供の頃は木や虫や色んな物と会話していたんですよね〜〜🤭🐛🐝

 

いつしかしなくなって、、、聞こえなくなっていきました。。😱😱

既成概念とかでしょうね〜〜。。周りの大人の人に見られたらマズイ!!とかねー!!🐝🐝

 

 

皆さんも子供のころ会話していませんでしたか❤️? 

 

 

 

おそらくとっても✨純粋✨だったから出来ていたんだと思うんですよ〜〜😊🧡!!😌

 

だって、植物も動物も人も物もぜーーんぶ一緒で、、、

意思があるから、、⭐️それは会話出来ちゃいますよね〜〜🤭💓

 

 

え!!!怖いですか!??笑笑👀😆!!

まったくスピリチュアルとかではないですからね笑笑!!🧐🤨

 

 

 

何が言いたいかと言いますと、、、💕💓

 

 

素の自分、素直な自分、純粋な自分、、🌏🌏🌏🌏

 

に、戻って行く事が一番美しくてモテるのではないでしょうか??❤️😆💕💕

 

 

 

と最近感じるのです😌🧡❤️

 

 

は??

どういう事!??笑笑🤨

って思いますよねーー

 

 

、、、、

 

 

既成概念。。。😱社会に出ると無理して自分を作ったり、こうじゃないと、こうしないと、相手のご機嫌とりしないと、、とか、、

 

自分じゃない自分になって辛くなっていってしまうときありませんか??🧐🤫

 

私はまさにそうでした😅🐝

 

自分の事が嫌いになってしまって、笑顔も作り笑いしか出来ませんでしたしそもそもそんな笑えない😱って感じでした😅 

 

 

それでは美しくないですよね〜〜〜。。😔😔 

心がブスです。。笑笑。😱。。

 

 

 

なので、、❤️🧡まず自分のご機嫌をとって、、❤️🧡

 

素直になって自分に戻る🧡❤️

 

純粋に戻ると、、、

純粋になんでも楽しくなって、、❤️

純粋に笑顔も素敵になって、、❤️

純粋に発する言葉も美しくなって、、❤️

純粋に自分の事を好きになって、、❤️

嘘偽りなく自分と相手を大切に出来るようになっていくから、、❤️❤️

結果❤️

素の自分を出せるようになるということは、周りから見たらとっっても💓魅力的💓なのではないでしょうか💓??

なので、そういうエネルギーが伝わって結果モテるのではないでしょうかね😆💕💕

 

魅力的だから、女子からも男子からもモテるのです❤️🧡笑笑

 

自分を愛せる→他人を愛せる→結果みんなから愛される❤️🧡

 

私はそう思う!!笑笑🧡❤️👍

 

何となく伝わりますー??❤️😊🧡

 

海や山や花や木、、、自然のものって美しいですよね〜〜❤️🧡❤️😊

 

なので私たちも心が自然体でいれることが一番美しいのではないでしょうか❤️😆😍❤️

 

無理する必要ないんです😍🧡❤️

 

みんな美しいのです😍💕💕  

 

 

はーい💕💕

今回も長々と不思議な話を読んで頂いて本当にありがとうございます😍😆🧡❤️

 

 

今日も全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように❤️🧡💓

f:id:seki5826457:20190522022843j:image

f:id:seki5826457:20190522033329j:image