♂と♀❤️🧡笑笑

皆様こんにちは✨😊

いかがお過ごしですか?✨🌞

 

今日の新潟市はとっても天気がいいです💓🌈

今日の万代のやすらぎてい〜〜

f:id:seki5826457:20190611160428p:image

ハワイも気持ちが良かったですが新潟も大好きです💓

綺麗なところも実は結構あるんですよ💓😊

冬の日本海は結構厳しめですが、、、笑笑、

この時期海に夕日が沈むところはとっても綺麗です❤️❤️

でも新潟の人は忙しいからなのか、だいたいいつも貸し切り状態で夕日が見れます✨👌笑笑

みんな夕方海とか行かないんだろーなー。。笑笑

もったいない〜〜⛵️⛵️🐢

 

心に余裕を持って美しいものをみて癒されましょ〜〜❤️❤️❤️

 

 

あと新潟は食べ物が美味しいです!😆👌笑笑!!

これは最高です❤️❤️🧡🧡

お米とお酒❤️🧡日本酒美味しいんですよー💓💓

 

完璧です✨✨笑笑!!

 

 

 

あと私が好きで良く行くところ❤️TSUTAYAです❤️🧡笑笑

タリーズ(コーヒーショップ)と一緒になっていて、好きな本や雑誌、ここで読み放題なのです✨笑笑

そしてテラス席が大好き〜〜❤️

とっても気持ちがいいのに誰も外に出ていません笑笑!今日も貸し切りです笑笑❤️

f:id:seki5826457:20190611160509j:image

みなさんもっと風と太陽感じましょ〜笑笑🌞🌞😊👌

外でコーヒーとお菓子食べるのめっちゃ幸せですよ〜〜❤️❤️❤️

 

 

と、、地元PRしてみました。笑笑

 

 

 

 

はい✨

今日は、どうすればモテますか??

 

という質問が男性からあったので答えてみようと思います👌笑笑

 

まずは男性の皆様へ😊💓

 

おそらく運とかタイミングも少しはあるかもしれませんが、恋愛は魅力的じゃないとモテないと思います笑笑!!❤️🧡!実力です!!笑笑

 

けしてイケメンじゃなくてもトークが面白かったり、経済力があったり、変だけど特殊な才能があったり、レディーファーストが出来たりする人は女性からすると魅力的です❤️

 

魅力的な人って素敵じゃないですか??❤️❤️

 

優しいだけじゃ何年もいたら飽きちゃうんです😳笑!!!✨

 

女性はずっと恋をしていたいから、優しいだけじゃ物足りないのです笑笑!💓

好きでいたいんです❤️🧡!

 

私5年付き合った人もいました👀とっても優しかったですが、飽きてしまいました😳😳🦐🦑

 

あと最初は楽しくて学ぶ事も沢山あって尊敬していたはずなのに、彼が止まってしまうと飽きちゃうんです。笑笑

 

 

 

あと女性って、優しい人が好き❤️🧡って良く言うけどその言葉の本当の意味は、、

「優しくて強い人が好き」っていうことです😊!✨

 

強い?とは、、、

 

しっかりお金を稼いでくる、経済のことをちゃんとわかってる、、

 

っていう事だと思います✨🌈

 

 

 

女性はずっと恋していたいのです❤️🧡

 

男性の皆様、なんとなく女性を理解して頂けましたか✨??❤️

自分磨きをしてみては??😊✨

 

 

 

 

 

女性の皆様へ❤️

 

男性は褒められたい、愛されたいのです😊🧡

 

 

男性の最高のアクセサリー✨って何かご存知ですか??💓

 

 

はい✨それは美しい女性が横にいる事なのです💓

 

美しい女性が横にいると、この人何してる人??👀って絶対思われます✨男性の価値を上げてくれるのです❤️

だから男性は美しい女性を横に置きたいのです✨✨

 

世の中で成幸されている方のパートナーは、有能で綺麗な方ばかりですよね?❤️

女性はステキな男性と出会うと一気に美しくなります✨💓

 

 

中身も外見も美しくしましょう😊❤️

女性は楽しそうにして、笑顔でいる事が一番です❤️🧡

 

でも結局は、男性も女性から産まれてくるので、女性がステキな男性を作るのかもしれませんね✨笑笑!!

 

自分のレベルを上げて、ステキな人と出逢いましょう❤️🧡

 

 

はい❤️🧡

今日も読んでくださってありがとうございます😊❤️🧡

 

全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように❤️🧡

f:id:seki5826457:20190611171152j:image