死ぬまで成長期💓笑!知りたい事が多すぎる笑笑

おはよーございます😊🧡

皆様ゴールデンウィーク楽しんでますか😄✨??

 

 

私は先ほど日の出前にお散歩しました🧡✨ちなみに今日の新潟市の日の出時間、4時45分。笑笑🌅

 

空は少し暗かったのですが雲が一つもなくて綺麗な青〜💙🌏💙青い空に、太陽が出て来る前の濃いオレンジの光が入っていてとても美しかったです❤️🧡🌈🌈

車や人が動き出す前の空気と空は、とても美しくてパワーがあるな〜〜と感じました😊🌞💗地球の浄化能力の高さ凄い!!地球さん、毎日毎日ありがとうございます🌍🌏🌐❤️笑笑地球に産まれて良かった〜✨🌈💓😍

そしてもう一つ思った事があります✨🤙

日本のここから日の出を見るのも素晴らしいけど、世界中も美しくところは沢山あるんだろ〜な〜と。。🤔🤔🤔

生きているうちに見れる所は沢山見に行こう!✨🌍そして写真にとって写真集にしたい!と!笑笑!

はい、、笑笑。

みなさんも早く起きれたときお散歩してみては?🧡😊✨朝からとても幸せな気持ちです❤️❤️

新潟市お散歩部でも作ろっかなー笑笑。

f:id:seki5826457:20190504062349j:image

 

 

はーい✨今日はここ最近私が感じ、学んだ事と、教えて頂いた事を書いてみます✨😄!

少しでも皆様のお役に立てたらと思います😊💓

 

みなさんは、今まで仲が良かった人けど、急に合わなくなったり居心地があまり良くなくなる、、っていう経験をされた事ありますか??🤔?

私は何度かあるんです🤔!!

なぜだか自然にだんだん連絡も取らなくなって、会話が噛み合わなくなって、会わなくなるんです。。😱会いたいという気持ちもなくなるんです。。。嫌いとかそういう感情ではないんですよ。。。

 

数年前はこれってなんなんだろー??って思っていました。。

 

そしてまた最近あったんです!!!この現象!!

あれ?こんなに仲よかったのに、、、、?って。

 

薄々はこうなんじゃないかなー🤔🤔??って思っていたのですが、本当にそうなのか??って少し信じきれない気持ちがあったのです。

なので、私が世界で一番尊敬している方に相談してみたのです!🤔🧡!😳いつも答えをくれる素敵な方です✨✨

結果、やっぱりそっかーー!!って腑に落ちました✨🧡

 

答えはとても簡単でシンプル、、、、🌍

 

自分のレベルが上がったから🌟🌟です。

 

 

極端なんですが例えばの話です、、、

今の自分から変わりたくて凄く努力をした人と、何も変わらろうとせず愚痴や不平不満を言っている人がいたとします。

一年後、とても差が開いていると思いませんか??会話も色々と合わなくなるのは当然ですよね😳

今までお付き合いしていた人と色々合わなくなる。。それはそうだよねーって思いました。

少なからず、私努力してるもんな〜〜って。。

私、レベル上がっちゃったのですねーー❤️❤️💓😳

 

もちろん最初は離れて行くことに戸惑ったりもしましたよ😵😱嫌われるのが怖かったり、人に執着してしまう時もありましたし、嫌なことは嫌って言えなくて人に合わせたり。。そんなときもありました。

 

 

でも今ではハッキリとわかります!😊

ゼロになったり、手放すことも必要だって!😊

その後は自分よりもっとレベルの高い方との新しい素敵な出会いが絶対あるんだろーなーって思います🌟✨ 

人生どんどんレベルアップして楽しくなって行くしかないじゃんって❤️🧡❤️😍

身を持って体験している最中です❤️❤️

 

そして合わなくなってしまった方とはいい距離感で❤️🧡

私もこれお勉強中です😊🌟 

 

教えて頂いて本当にありがとうございます😊って感じです!!💓

 

よく誰と出会うかが大事!って言われますが、これホントにホントに大事!!💓

きっと準備が出来た人から出会えるんだと感じています💓💓

皆さんも準備が出来たら絶対に出会えるはずです😍❤️

 

綺麗な花には🌸チョウ🦋が、、

うんちには💩ハエ💩が、、です!笑笑!

 

どうせならうんちじゃなくて花になりたいですね🌸❤️笑笑!うんちって笑笑。

 

綺麗な花になりましょう💓💓

 

 

 

今日も長々と読んで頂いてありがとうございます🧡😊!1日楽しみましょ〜〜❤️❤️💗

伝えたいことが日に日に長くなっている気がします。笑笑。もー書いてると楽しくなっちゃって!笑笑!本当に読んで頂けて嬉しいです😍❤️

 

 

全ての人に愛と幸せが降りそそぎますように❤️❤️f:id:seki5826457:20190504074243j:image