知る=枠が広がる=ワクワクが増える❤️

ゴールデンウィークはじまりましたね〜🌟💓

皆さんいかがお過ごしでしょうか😊?? 

 

 

私は今日銀座に行ってきましたよー🌟

人生初めて銀座ハイブランドの本店巡り🤭🤭💓💓

 

お店に入るまでは最初謎に緊張しました笑笑!

ドアマンの方とかいるんですよ!!新潟では見かけないものです。笑笑

入ってみるとやっぱり接客も物も一流!値段も凄い!笑笑!🤭🤭

400万と700万の時計をつけさせて頂いたのですが、

腕に付けて鏡を見たときなんて言ったらいいのか、、本物、良いものは心がワクワクしましたね💕

ワーーーーーーーー💓💓💓💓って感じ!笑笑

雑誌を見ていてもまったくブランド品は欲しいと思わなかったんです。。

 

でも今日気がついたのです、、

私、知らなかっただけ。。。

実際手にとってみて、肌で感じて分かりました、、良いものを知らなかっただけじゃーーーん。。。🙀笑笑。ダサーーー笑笑😱

 

 

うーん、、なんていうか、、こんな感じです!!笑

目標や夢はある?やりたいことは?

って聞かれても答えられない方が多いですよね?🙅‍♂️

これと一緒じゃん🙀。。知らないからだ。。

 

海外に行った事がなかったら、海外に行きたい!🌏ってあまり思わないですよね?

それは海外旅行の良さを知らないからなのです。

 

生きてる世界が狭すぎると、知らないからやりたい事も欲しい物も出てこないのです。。だからなにもワクワクしないし楽しくない。っていう。。

 

なので、私ももっと枠を広げよう💕!もっと知ろう!!!外に出よう!!もっとワクワクすること見つけよう!もっと稼いでやれること増やそう!って本当に思いました🌟😊🧡時計欲しいし海外行きたいしね!👊笑もはや男には頼ってられない笑笑!

 

皆さんももーーーっと外に出て、自分の枠をどんどん広げたり、色んなものを知ったり、ワクワクするものを発見すると楽しかもしれません🧡💓❤️

知る👀大事です!!❤️🧡

 

今日も沢山の気付きがありました💓

とても楽しかったです❤️❤️

 

長々と読んで頂きありがとうございます😊

感謝です💓

全ての人に、ワクワクと愛が溢れますように🧡❤️

f:id:seki5826457:20190427045307j:image