よく聞く引き寄せの法則とは??✨😳

よく聞きませんか?!引き寄せの法則って🙄

本屋さんにも並んでたりするし自己啓発系の講演会でも良く耳にしません??

私が最初に引き寄せの法則っていう言葉を聞いたのは20代前半の時に誰かにすすめられて読んだ、ザ・シークレット㊙️という本でした。全て思ったことが叶う??はー?笑笑?って感じです。笑笑!正直その当時の自分はまったく意味不明でした!笑笑!!

 

色々勉強して、本も読んで沢山の素敵な方と出逢わせていただいて、自分なりに動いて経験してみて、数年たった今、少しずつわかって来たので私目線で説明してみますね!笑笑!わかりずらかったらすみません笑笑

 

本当に欲しいもの、やりたいことってありますか?🤔🤔

私もそうだったのですがずーっとそれを思い続けてることって難しいですよね??😳🤭

本当にやりたかったらそれをずーっと思い続けることと紙やメモに残すことが必要だと感じました🌟🤙✨頭にずっと置いておく感じです✨ようは思った事が叶うのと一緒です🧡

もう一つのコツはその本当に欲しいもの、やりたいことについてワクワクした感情、楽しいっていう感情はありますか?🌟🤔

それがあった方が叶いやすいと思います!!

なぜかと言うとワクワクや楽しいことは頭の中にずっと置いておけるから🧡🧡 なのでまずワクワクや本当に楽しめるものを探すといいかもです❤️😆

 

最近の私で言うと、、

✨講演会やらで書くこと、メモが好き→✨いい万年筆頂く→✨書くことがもっと楽しくなる→✨本を出したくなる→✨本を読むことがもっと増えて楽しくなる→✨沢山知識が入る→✨練習でブログ始める✨→沢山の人に見てもらえるようになる✨→書きたまって行って本が出せる✨→✨女子が幸せになって欲しい!🧡そしたら世の中めっちゃ良くなる🧡❤️

チョー楽しくて幸せ🧡ってなるんです笑笑。。

こういうときは楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまうものです🤭💓💓

大好きな人とデートしてるときってあっという間に過ぎませんか?❤️😍そんな感じです笑笑。うんうん。笑笑🤔😁

ちなみに私は次やりたい事も決まってますよ❤️🧡ノートに同じことめっちゃ書いてます笑笑❤️

 

という感じでトントンと進んで行くんです❤️🧡この過程で本当にやってみたい!ってなるといろんな人や色んなところからアドバイスが降って来ます😆🧡

 

まずは楽しいこととワクワクを見つけてみましょう🧡🧡❤️❤️全て思ったことは叶うのです💓㊙️㊗️

時間の使い方を少し変えてみるのもいいかもしれませんね💓😆テレビを見ていた時間を自分の好きなもの探しに使うとか🤙😊🧡寝る前に携帯で調べてみるとか❤️🧡👍🏝

 

 

 

全ての人が愛とワクワクで溢れますように❤️🧡😆

今日も見て頂いてありがとうございます😊💓f:id:seki5826457:20190425150928j:image