生き方の軸🌟

自分の軸がないとブレませんか?例えば誰かに何か言われた時や嫌なことがあった時や凹んだとき。。

って言われても自分の軸ってなに?わかんないって人がおおいのかも。。

私もそうでしたー。。色々なことに振り回されていました。

でもわかったことは、、

悩む時は暇。暇な時は悩む。笑笑。なぜなら悩むのは簡単に出来るから笑笑

楽しい事を考えるのはメンタルや努力が必要✨

とってもシンプル!✨

なにがあっても、

楽しむ気持ちと、人に親切にする。

これだけでいいんじゃないかなー🧡

 

神さまと宇宙は全てシンプルなことを与えてくれます(^^)=全て叶う🌟

 

わかる人だけわかってー笑笑

 

 

全ての人に愛と幸せが溢れますように😍f:id:seki5826457:20190419070844j:image