その時、その時代の旬🤙❤️🌏

皆様こんばんは😊🧡

いかがお過ごしですか✨🧡??

 

 

 

 

私結構前から携帯一つでどこにいても仕事が出来るようにならないかな〜〜🧐🧐って考えていたんです🤔🤔

 

今だとフェイスブックやインスタから何でも出来る時代ですよね〜〜SNSって無限ですよね🌏🌏🌏

可能性が、、🌏🤭

 

正直私はあまり好きじゃなかったんですよ〜〜🐢

めんどくさいとか、色んな人に見られるの嫌だとか、、

 

でも最近思うことは、自分発信で何でも出来るじゃん🤙🧡!って思いました🤙😊

自分の個性をめっちゃ出してもいいし、自己プロデュースをした時に、共感してくれる人とだけ繋がってもいいわけですし🤙

そこでまた色々産まれたりしますよね〜〜🤙✨

 

自分の色を出した時にそれが仕事になったら、本当に遊びが仕事になってしまうかもしれないな〜〜❤️❤️

 

なんて、、ワクワクしていました❤️🧡

SNSで買い物が出来たり、CMが出来たり、、、

そんな何でも出来る時代です✨✨

 

仕事のやり方、物の買い方、コミュニケーションの取り方、、、

本当に色んなものが時代とともに変化しています❤️

 

変化しても常に自分軸は忘れてはいけません🧡❤️

自分の思いや軸が無かったらただ流されるだけになると思う!

 

 

良いものは残し、良いものは取り入れて変化し続けていけたら面白いかもしれませんね😊❤️🧡

 

 

はい❤️🧡

今日も読んで頂いてありがとうございます😊❤️🧡

 

全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように🧡❤️