感情、愛とは?引き寄せとはパート2🤙笑。科学でわかっていること🌟

おはようございます🧡🧡

今日も天気が良くて最高ですね〜❤️❤️起きてソッコー太陽浴びに外に出ました🌞✨変な顔で。笑

 

昨日はとっても素敵な神社に行きってきました⛩😄

身体がリセットされる感じです🌟🤙

自然の木や草に触れること、自然の空気に触れること、身体がとっても喜びますね〜〜💓🏔

そして美味しい物を食べる❤️これも最高❤️

身体の中から良くなると心も良くなりますよ💓

バランス大事ですね〜〜🧡

腸内美人は肌美人って言われていますが本当ですよ😄💓

腸が綺麗🌟→血が綺麗🌟→細胞が綺麗🌟→身体が綺麗🌟→って感じです❤️

心と身体が喜ぶ事を💓💓

 

ゴールデンウィークに美しい山や海、自然のものが多いところ皆様おススメですよ❤️💓❤️お金も、かからないですしね!笑笑!

f:id:seki5826457:20190502112257j:image
f:id:seki5826457:20190502112252j:image

f:id:seki5826457:20190502112317j:image

 

 

 

はい!🌞🌟🤙

今日は感情と、思った事が叶う、あなたの人生はあなたが作っている、という話をしますね😊❤️❤️

え??😳引き寄せとかってスピリチュアル的な事じゃないの??😳😟って思われてる方もいると思います!

私もただただ強く願うだけなのかと思っていたときありました!

でも実は、、、科学的になぜか?解明されてるんですね〜〜🤔🌏🤙

最近勉強を始めてまだめっちゃ分かりやすくお伝え出来るかわからないのですが、、、

今日はわかったことを私なりにチョーーーーーわかりやすくお伝えしてみます🌟😊笑笑

この事が理解出来ると、ますます人生楽しくなると思います💓💕😆

🚨は??わからないんだけど😱って思ったら自分でも勉強してみて下さいね。笑笑。 

 

 

感情や意思、愛、言葉は目には見えないけど、周波数たいの振動数というもので測ることが出来るのです🤙😊

周波数は電波みたいなものです😄✨

 

例えば携帯の電波📶見えないけど絶対有りますよね🤔🌟ラインやメールが届くのかいちいち心配しなくても送信を押せば届きますよね?😄🤔

ラジオも周波数を合わせると聞けますよね🌟

紫外線や放射線もそうです(^^)紫外線は目に見えないけど日焼けしますし、放射線はレントゲン撮れますし!!🤙✨

親が子供を思う気持ちや、彼氏彼女を思う気持ちも。

これらは全て目に見えないけど、実際にあるものですよね?😊✨?

 

全て周波数の振動数によって起きていることです🤙

 

ここまで何となくわかります???😆 

 

いい事も、悪い事も自分で出している周波数次第なんです🤔✨!!

 

周波数=電波みたいなやつ! 

 

例えば、、

職場、旅行、日常生活で、、

嬉しい、楽しい、幸せ💓の周波数を自分が出していたら、目の前の出来事からそれをキャッチ出来るのです😄🤔🤙

ようは自分が出している周波数次第なのです💓

 

逆に、、

 

職場、旅行、日常生活で、、

イライラする、最悪、つまらない😱などの周波数を自分が出していると、目の前のイライラと共振してキャッチしてしまうので、またイライラした事が起きます!

全部自分が出しているものなのです。

 

いい事も嫌な事も全部自分で引き寄せてるってこういう事なんです。もー気付いてないけど自分でだしちゃってるのですね笑笑!嫌な周波数出してる人、迷惑です!笑笑!

 

うーん、、、なんとなくわかりますか🤔😟???

全ては返ってくるんですよ🤙

 

チョー素敵な絵を書いてみたのでなんとなく伝わるかな〜〜??笑笑??🤔✨

タコみたいだけど人です。笑

f:id:seki5826457:20190502112440j:image

一番高い周波数は愛、感謝なのです💓🤔

 

今からでも起きて来る事は変えられます❤️😄

今を、大切に生きましょ〜〜❤️🧡

 

今度は思った事が叶うっていうのも詳しくお伝え出来たらなーと思ってます❤️❤️

 

今日も長くなりましたが読んで頂いて本当にありがとうございます😊💓!!

 

全ての人に幸せと愛がふりそそぎますように❤️💓💓

f:id:seki5826457:20190502112833j:image

 

 

 

 

 

 

 

で、