見えない物を信じてみては?💓感動と感謝でなぜか涙がとまりません🤯笑笑

皆様こんばんは✨😊

 

いかがお過ごしでしょうか💓??

 

昨日お友達と飲んで話していたのですが、、、

 

見えない物を理解する🤯ってやっぱり大変なことでしょうか??笑笑?

 

人間って同じ人間なのに、考え方と運で不幸せに感じて生きている人もいれば、幸せに楽しく生きている人もいます👌✨

 

と言うことは何が違うの??🤯🤯

 

考え方、言葉、気持ち、運❤️

 

めっちゃ頑張って努力しても、そこそこまでは行くと思うんです。。🤯🌎

でも結局続かなかったり本当に幸せになっているのではなく疲れきってストレスを溜めてしまう方が多いのでは?と感じます。

 

目には見えないけど、言霊や運を味方につけた方がいいのかもしれませんね❤️🧡❤️

 

携帯の電波やテレビの電波が目に見えないけど有るなと一緒で、運や気の流れもありますからね〜〜❤️🧡

 

 

 

 

はい❤️🧡先日から感動しっぱなしの事がありました!笑笑!

なんで感動してるんだー??と考えると涙がとまらなくなってしまって、まとまらなかったものがやっとなんとなくまとまりました!!✨🤙

とっても浄化しましたよ🧡❤️ 笑笑

 

先日バスに乗っていたら、目が見えない方が乗っていました。

その方が降りるバス停に着くと、普通の方と同じペースでSuicaをタッチして降りて行かれたのです。

 

私それを見たときに、なぜだか生きてる事にすごく感謝出来たんです。

私がもし今世目が見えない体で産まれていたら、はたして明るく楽しく生きられたのでしょうか。。と。

 

普通の身体で、普通に歩けて普通にご飯が食べれて、普通に朝日や夕日、美しい海が見れて、、、

 

それだけで十分幸せだよねって。

つまらないとか、愚痴とか凹んでる暇なんて1秒もないなーって感じました✨

 

生きてるだけで感謝です👌

 

 

数年前まで生きてる事とかどうでも良くて、何も楽しくなくて死んでもいいかなーって思っていた自分が、今こうして楽しく生きてるって本当に奇跡✨だと思います✨👌

 

誰と出逢うか、、、

 

気付かせてくれる人に出逢えて本当に良かった〜✨

 

色々と変えてくれた事に感謝しかありません✨

 

見える世界が全て変わって、全てに色がついた感じです✨

 

今は楽しみな事が多すぎて、毎日が幸せです❤️🧡🤙

 

なんて、、書きながらまた涙がとまりません。笑笑!これからヨガなのに。笑笑

 

 

そして頭で理解するだけではなくて、、本当に府に落ちたかのように生きてる事に本当に感謝出来るようになりました💓そしたらめっちゃ感動👌✨👌✨👌

 

 

これこらは何かで皆さんにお返し出来たらなーって思います💓

 

今日も読んでいただいてありがとうございます😊

 

全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように❤️f:id:seki5826457:20190704193511j:image