自分の気持ちに素直に〜💓言行一致😆

おはようございます〜😊🌟✨

週末も素晴らしいお天気で😆❤️

皆様いかがお過ごしでしょうか🧡 

 

私は先週またモテ期が到来しましたー笑笑❤️

そういう事があるとまた色々考えさせられますよね〜〜笑笑

 

 

 

急に話は変わりますが、、、笑笑

今日も空を見ていて感じたのです🤭👀!!

私最近泣くな〜〜って、、

泣くというか涙が出る!!🌟🤫

例えば綺麗な朝日、夕日、空、花、月とかを見たりしたとき、、

あとは自分の事がわかると、涙が出てきます。

悲しいとかではなく、いい涙です❤️

 

この前はお友達と電話をしていて、自分の数霊(今度説明しますが、言霊と同じです)がわかったとたん内側の人が涙を流して喜んでいました〜🌟

なんか魂が泣いてる感じ。。 

 

日本の言霊って知れば知るほど本当にすごいですよ❤️🧡

 

どんどん浄化されて純粋になっていく感じ。。とても心地がいい涙です🌟✨

 

私の名前の数霊、言行一致も入っているのですが、、、、それに反して生きてました。笑笑

 

言いたい事なんてほとんど言わないで生きて来ましたからね〜🤫🤫🤭今もたくさん言わないでおこーって思う時ありますし。。笑笑  

ちょっと言いたい事言ってみよかなー笑笑。

 

結構無理して生きてきたんだな〜〜って感じました🤭🤭

 

もっと自分の気持ちに素直に生きよう❤️自分を大切にしよう❤️

って感じましたね❤️😊❤️どんどん生きやすくなる笑笑❤️🧡

今も幸せですが益々幸せってハンパないですね❤️笑笑

 

わかる人だけわかってください👍😆笑笑

 

 

 

 

はい😊🧡昨日の出来事書きます^ ^笑笑

 

昨日は妹的存在の子とランチ(お昼から飲む🍺🤫)して来ました🧡😊

とっても楽しすぎて時間あっという間!笑笑💓

 

割と長い付き合いです。笑笑。出会った頃はチョーーーギャルでした。笑笑。。私とは人種が違うなっていう感じ。笑笑。怖かったです。笑笑。

 

数年前はめっちゃマイナス思考で悩むの得意女子👍笑笑。だったのですが、、、笑笑😆

 

それがここ最近驚くほど劇的に変わっていってるんですよ〜🌟✨😊

 

 

なんかいい感じだし、幸せそうだし、凄く前向きになったし笑顔が増えたし将来やりたい事もたくさん見つかったみたいです〜〜❤️🧡😊

そして私に恋愛アドバイスまでしてくれました!!笑笑!

求めることではなくて、自分を幸せで満たす事をしているみたいです❤️🧡❤️

 

すごくステキな事ですよね〜😆💓

 

何でこんなに変わったかというと、私に会うようになってかららしいです😁👍笑笑

 

ラインもすごい頻度で来るし、Q &Aの数すごいし、ブログめっちゃ読んでるらしいし、会うアポ絶対入れて来るもんね〜〜笑笑。👍

 

 

本当に良かった〜〜❤️😊💓

女性に幸せになってもらいたくてはじめたブログだったし、本を書きたいし、、

人は変われるし幸せになるんだよー🌟ってことをお伝えしたかったからなんか、そう言って頂けて本当に嬉しいです😆🧡❤️

少しでもお役にたてているのでしょうか😊💓💓

 

私もいつも皆さんからパワーと幸せと楽しい気持ちを頂いてます💓❤️

感謝です💓💓

 

f:id:seki5826457:20190519132540j:image

 

 

人って変わりたい🌟って思ったら本当に変われるんだな〜〜って、つくづく感じましたー🧡😊

 

数年前私もそうだったもんな〜〜って、、🤭。。

私も変わったなー👍大人になったな〜〜って笑笑👍🌟

 

だから皆さんも大丈夫です❤️🧡😊😆

今の状況や目の前に起きている出来事は、、、

ただの現象😆🌟💓!

私も悩みいっぱいありますよ〜〜笑笑

悩んでないけど。笑笑

悩んでいても幸せな方に考える!笑笑🧡

 

考え方一つでいい事にも出来れば、嫌な事にもなるんです😊🌟👍

 

自分の心を楽しい事、感謝できる事で満たしましょ〜〜❤️🧡

それも努力です😆❤️🧡

 

 

人を変えるのは難しいです。

でも自分は変わろうと思えばいつでも変われますから😊🧡❤️

自分が変わったら周りも変わる😆💓👍

 

全て自分次第ですね❤️😊🧡

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂いて本当にありがとうございます😊❤️🧡

 

全ての人に幸せと愛がふりそそぎますように❤️❤️

f:id:seki5826457:20190519132927j:image