好きな事だけやってみた😆笑笑

皆様こんばんわ✨

今日も最高〜にいい天気でしたね❤️🧡私の名前って、光合成、御来光が必要な数字らしいのでとても有難いです^ ^笑笑

 

昨日、妹と妹の旦那のお母さんと飲みに行って来ました😆🧡インスタライブあげてあります笑笑

二人で赤ワイン2本、シャンパン1、その他諸々飲みました。笑笑。

妹は結婚していて子供もいます🧡そして可愛くて性格もいいです。笑笑!おっぱいも大っきいです。笑笑

すごいな〜って尊敬します😊✨!

妹はいつも私の事を、自立していて本当に尊敬するって言ってくれます✨😊✨優しいです。笑笑

私の事が大好きなので、酔っ払うとキス💋してきます笑笑。

昨日久しぶりに人とキスしました。笑笑💋🤭仕方なく。笑笑

f:id:seki5826457:20190516200610j:image

来年二番目の妹も結婚するので身内の方々からきっと何か言われるでしょう。笑笑。おばあちゃんとか特に。笑笑🤫

でも父と母は、結婚とか仕事とか何でもいいから、私が元気で生きていれば何でも良い!と言ってくれます😆✨

心広いですよね〜〜🧡❤️

親は偉大です😆✨!!

私も心広く生きたいものです〜〜😁👍

 

って、、

何の話!?笑笑。って感じですね笑笑!!

 

 

 

はい✨🌟では🧡

 

今回は楽しいこととと好きな事だけやってみた!笑笑❤️😆っていう話を書いてみます😊🌟

 

この1年くらい、美容の仕事ほとんどやらなかったんですね🤫🤫

なぜかと言うと好きだったものが嫌いになりそうだったからです。。😱😱

 

有難いことに、4年前くらいからすっごく頼まれるようになったんです。

 

でも数が増えるとただこなすだけになったり、、好きじゃない人にもやらないといけないとか、、こうして欲しいっていう要望が多くなったり、、断るのが申し訳ないから嫌だけどやる、、

 

やりたい🌟!じゃなくて、やらないと😱、、

になっていたんですね。。

 

心に反したことをしていたからどんどん楽しくなくなっていくわけですよ、、、🤮もはやストレス!笑笑。。これは自分の事嫌いになる。。そしてすっごく疲れきっていったんです。。

 

 

で、嫌になったのでいったん辞めてみました笑笑。

 

好きな人にだけやろう!と。。😊🙆‍♀️

 

 

そしてここ最近はまた楽しくなって来たんです😆🧡❤️🧡

何故かというと少しでも嫌だなーという事はお断り出来るようになって、好きな事、楽しい事だけを選べるようになったからです😊❤️🧡❤️

 

好きな人にお願いされた時にしかやらないので、私もとっても楽しいし、お相手も楽しいんですよ❤️🧡

これ、お互い幸せですよね💕😁

とても喜んで頂けますしね😆❤️💓

 

仕事も遊びも全部、、

 

正しいか正しくないか🙅‍♂️

 

ではなくて、

 

楽しいか楽しくなくいか😁

 

で選ぶことが出来るようになりました🧡❤️😊

 

前までは、断って嫌われるの嫌だな〜〜😰って思っていたのでしょうね〜

 

でもそんな事よりも自分を大切にしてあげる事が大事だ!!って気が付いたんです!!❤️🧡❤️

 

自分を愛して好きになってあげると、周りの人も愛せるようになるんですよね〜😆💓💓

 

そして自分の事を好きになると、人から何かを求める、、ではなくて、与えるだけが幸せかも✨💓って思うようになって来ました😆💓

 

 

私大人になった笑笑。本当に!笑笑!

たぶん一生成長期〜〜笑笑👍😁😊

 

 

本日も読んで頂きまして本当にありがとうございます❤️😊❤️

全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように💕💕f:id:seki5826457:20190516235454j:image