今日感じた事😆笑笑!そしてついに!!笑笑💓

皆さまこんにちは😊✨

いかがお過ごしでしょうか😆🌟?? 

 

今日は会う人みんなに外人みたい❤️🧡って言われてとっても嬉しかったです笑笑❤️🧡❤️

 

そして今日は少し仕事をしました🤫笑笑🌟

スキンケアや美容についてお伝えしていました〜❤️🧡

女性は美しくなると、一瞬で表情も心も明るくなりますね😊❤️🧡

女性に産まれてよかった〜〜❤️❤️💓

 

だって、、お化粧しないで外を歩ける男性って、本当に凄いと思う。笑笑!!!隠せないし変えれないんですよーーー😆😆笑笑!!!

 

 

女性の皆様🌟

子育てが忙しい、仕事が忙しい、、、

色々と自分に時間をかけれない理由はたくさんあるかと思います🧐

 

でも時間を作るのも自分次第です😊❤️❤️

 

子育てをしながら、仕事をバリバリやりながら、

美しい女性は沢山いますよ😍❤️🧡

 

鏡を見る時間を増やしてみては😍??

皆さん美しいですから❤️🧡

 

そしてもう一つ、内側の考え方❤️🧡

 

何が起きても楽しむ心💓幸せでいられる心💓感謝出来る心💓

 

これを持っていたら何があっても大丈夫^ ^🌟笑笑

目の前の出来事にまったく振り回されなくなりますね❤️🧡😍 

 

何かを捨ててゼロに戻る事も全く怖くありません。笑笑。どうせもっといいもの入ってくるから〜〜😍笑笑

 

 

と、、、

こんなこと言っちゃってますが、、、私!!!!!笑笑!!😆

 

数年前の私なら、外見の美しさしかお伝え出来なかったですよー!!🧐🧐😱笑笑!悩むの得意だったし。笑笑

 

今は外見の美しさと、人生を楽しめる考え方、両方お伝え出来るようになったので自分でも成長したな〜〜❤️🧡と感心しております。笑笑!!!!

 

人を変えるのは難しいけれども、何かに気が付けば自分はいつでも変わることが出来るのです💓💓😍

 

皆さんもいつでも変われますよ❤️

今からでも😊🌟

 

私、毎日変わってます笑笑。本当に面白い!笑笑🌟😆

 

今日も、私と話していると元気がでるとか、ワクワクしてくるとか、楽しくなるとか、、、、

色々嬉しいお言葉を頂きました❤️🧡😆

ありがとうございます😊❤️🧡

私もとても楽しかったです😍💓💓

 

 

 

また話は変わるのですが、、笑笑

この前元皇族の竹田恒泰さんの講演会に行ってきて、日本人と日本について沢山興味深いことを教えて頂きました🧡❤️天皇制や、元号、漢字やひらがなのある理由、言霊。。

 

日本人って、ほんとーーに凄いんだなーと知りました🧡❤️

一言で言うと、私は日本人に生まれて誇りに思います🌟✨😆

なので、色々教えて頂いたこと、、

今日本当はこれ『言霊、数霊』について書こうと思っていたのですが、またの機会にします❤️🧡笑笑。全てに魂が宿り意味があるのですよ💓

 

 

 

そしてついに、、、笑笑

 

💓性💓についてのブログ出来ました❤️🧡笑笑!

沢山の方から早く見たいっていう要望を頂いていたので大急ぎで作りました!笑笑!!

 

ブログを読んで、皆さんの性についてのお悩みや疑問解決、皆さまの性やエッチをもっと楽しくステキなものに出来たらなーと、、思っています❤️💓❤️ 

 

恥ずかしいものではないと思います❤️🧡

とても素敵な行為です💓💓

 

正しい正しくない🤭ではなくて全て私の実体験を元に書いてます^ ^笑笑!!❤️🧡

そーとーオープンです!笑笑

 

結構言いたい放題、隠さないで書いているので、興味がある方は見てみてください😆笑笑!❤️🧡

面白いと思います🧡❤️笑笑

 

https://5826457.hatenablog.jp/

 

 

そしていつも私のブログを見てくれてる方から教えて頂いたのですが、、、 

 

どうやらはてなブログのアプリをインストールすると見やすくなるみたいです❤️🧡

興味がある方は是非😆🧡❤️👍🤭

 

 

はーい🌟✨🌟

今日も長々と読んで頂きまして、本当にありがとうございます😊💓💓

書いていて、いつも楽しいです〜😍💓💓💓

私の真似でブログを始める子まで出てきました〜〜笑笑👍

 

今日も全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように🧡❤️🧡❤️

f:id:seki5826457:20190514165128j:image