誰かに左右されない自分って幸せかも🤙😊

おはよ〜ございます❤️

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか😊?

新潟今日は天気が良くて幸せな気持ちですね❤️

太陽浴びると気持ちがいいです💓

お仕事の皆さん!お仕事も楽しんでくださいね🧡😊

 

私は毎日楽しんでますよ〜笑笑💓

もー早くハワイに行きたい気持ちです😆✨✨🤙

せきさんって何で毎日そんなに楽しそうなの??🤭👀って思ってます?笑笑

ふふふ💓それはまた次回に。。笑

 

 

さて、、

最近私本をたくさん読むんですよ🌟特に女性の方が書かれている本😊

先週読んだ中の二冊が結構印象に残ってるんです。

一冊は、、

女性は、知識、教養、努力して色々手に入れられる、男性から選ばれる女性になりなさいっていう内容、そして結婚をした方がいい!って言う本。

もう一冊は、

家庭環境も良くなくて辛かったけどすごい頑張ったし、色々辛いこともあるけど、女性もしっかりお金を稼いで自分の足で歩いていこう。っていう本。

 

二冊とも面白かったです!!

ためになったし勉強になったのですが、読み終わって感じたことは二人とも幸せそうじゃないってことです。読み終わって辛い気持ちになりました。。これはあくまで私から見てです!!👀!!

 

 

辛い思いをしてじゃないと手に入らないとか、頑張った先に何かあるとか、、私はこれを乗り越えたからあなたも苦労して超えるの、、とか、、本当はそんなのないと思います。

だって私達は幸せになるために、楽しむために、人のお役に立つために生まれてきたのに!!✨✨🌏

みなさんが楽しそうで笑顔でいるだけで周りの人をいい気分にさせれるからすでにお役に立ててるってことですよ❤️😆

 

今を楽しめるか、もっと楽しいことを増やせるか、幸せになれるかっていうことを考えていた方がワクワクしませんか😊❤️??

もーねー!世の中シンプルなんですよ!笑笑✨✨

不安を考えたらつぎつぎ不安になる!!

楽しい事を考えていたら楽しい事がつぎつぎ増える🧡❤️

誰かに左右されるのやめましょ!!笑笑😆

嫌なことがあっても笑顔でいましょう❤️幸せになる言葉を使いましょう❤️そしたら楽しくなって来ますから❤️🤙😊神様もきっとそれを望んでます❤️

女性はみーんな幸せになれるんですよ🧡🧡🧡

辛いとか不幸なんてものはまぼろしです!笑笑

考え方次第ですよ〜😆🤙💕

 

今日も楽しみましょ〜〜❤️😊❤️

 

全ての人に愛と幸せが溢れますように❤️❤️

f:id:seki5826457:20190428060625j:image