素粒子の世界🧡🌏

こんばんは🧡皆さまいかがお過ごしですか?💓

今日は二日酔いで顔パンパンです笑笑。

 

 

 

あのですね!!!🤭🤭

前回お伝えした引き寄せの法則!!🌏

これがもっとわかりやすく皆様にお伝えできる日が来そうです!!🌟

なぜかというと、、、わかったからです!笑笑!

例えば算数の数式、!

これってあるもので解いたらそうなる!ってわかるじゃないですか??

それと一緒で、、

引き寄せの法則、思った事は実現化する、

っていうのもあるもので、もう何故そうなるかというのは化学で解明されているんです!!

 

今お勉強はじめたばかりなので近いうちにお伝えしますね🧡🧡

これがわかったらワクワクが止まりませんよ❤️❤️

私、めっちゃ欲張りになっちゃうかもです❤️❤️

 

知ること、気付くこと、、本当に楽しいです💓!

楽しいときは時空を超えて時間というものがあっという間に過ぎてしまうのです🧡🤙

 

きっと私、いま地球に遊びに来ただけなんだって気付きました🌏🤙笑

 

飲みに行くのに勉強楽しすぎて支度が出来ません笑笑

 

皆様に愛とワクワクがふりそそぎますように❤️

今後は私が書いた絵ものせていきますね🧡

f:id:seki5826457:20190429194009j:image