掃除と断捨離❤️

気持ちが何か晴れなかったりモヤモヤしちゃうとき、断捨離してみては(^^)??

ぜーんぶ捨てる👌いるかいらないか迷ってるものは基本使わないのでそれも捨てる🌟!欲しくなったらまた買えばいい!いらないもののは波動はよくありません👌

捨てると心がスッキリしますよ🌟!お掃除もおススメ🧡台所やトイレや床を拭いているとピカピカになって気分がいいです🧡心もピカピカです💓

神様はピカピカ、美しいもの好きです✨

掃除と断捨離をするときに、気合い入れてしまう人が多いです笑笑。例えば今日はテーブルの上、今日は台所、、って少しずつ楽しんでやってみてください❤️そうすると毎日続けられたらします(^^)!

 

人の断捨離もしてみては?🌟

人の悪口を言う人、不平不満泣き言が多い人、一緒にいて楽しくない人、思い切って断捨離しましょー(^^)!マイナスな人は相手にしてはいけません(^^)

自分の心が一番わかってるはず(^^)🧡この人といると楽しい、幸せ✨って感じる人といる時間を増やしましょー😊

 

今日も全ての人に幸せと愛が溢れますように🧡

f:id:seki5826457:20190421190836j:image