既成概念??そんなの🐛笑!

こうじゃなきゃいけない、やらないといけない、こうした方が正しい、ちゃんとしなきゃ、他人からの評価、誘われたら断れない、嫌なことは嫌って言えない、好かれたい、人に褒められたい凄いと思われたい、人にどう思われてるか、、、、、、🧠🧠🧠

 

数年前の自分はこんなことばっかり気にしていて、どんどんおかしくなって体調も悪くなっていっていました😢

何をしていても楽しくない、楽しいことがもはやわからない、人と会うのが嫌になって行く、の繰り返しでした。

自分を見失っていましたね。。完全に笑笑

 

変わりたくて最初にはじめたことは嫌なことは嫌っていうこと🏝👍

会いたくない、行きたくない、やりたくないを我慢してやっていた自分が、嫌なことは嫌!っていう選択をするのは勇気がいることでした🤯

離れて行く人がいるならそれはそれでいいって思いました!✨人生は一瞬であっという間だから自分が好きな人とだけいようって🌟

 

次にワクワクすること、楽しい事だけを選択する!をやりました✨1年くらいかかりましたがこれをやってみたら心が楽しさと幸せで溢れてきました🧡

太陽、花、海、空、山、、綺麗なものを見て感動して涙が出るようにもなりました❤️❤️前の自分ならありえません。笑笑

だからようやくお伝え出来るんだと思います^ ^

これになったら次のステージです🧡🌟

 

常に楽しむ心を持つ努力、自分の我が道(流されない)をいく強さも学びました🌟✨

これはやってみないとわからないやつです笑笑

 

時間をかけて自分と対話してみてください🧡

 

こうじゃなきゃいけないことなんて一つもない〜✨

心が喜ぶこと、楽しいことを✨

 

 

あ!いったん仲のいい方だけブログ公開はじめました!❤️見てくださって本当にありがとうございます😊🌟1日一回は更新しようと思います✨🙏

 

 

全ての人に幸せと愛が降りそそぎますように💓💓

f:id:seki5826457:20190424054603j:image