世の中知らない事しかないですね🤭笑!!

おはよーございます✨😊

ブログ読んで頂いてありがとうございます💓💓

昨日女芸人に似てるお友達に、ブログ毎日読んでます✨何回も読んでます!って言っていただいてめっちゃ嬉しかったです❤️感謝です本当に❤️😊少しでもお役に立ててとっても嬉しいです💕

 

インスタにもあげたのですが、思った事が叶うペースが上がっております笑笑。感情も入れて簡単に書きますね✨

めっちゃメモとる(楽しい✨)→万年筆頂く(テンション上がる✨)→本書いてみたくなる(書いてるの楽しい✨)→練習でブログ始める(面白い✨)→小説家の方を紹介してもらえた(テンション上がる✨)→

これもう絶対本出せるな!っていう確信✨笑!

おそらく、、

やりたい事に、感情をプラスすると叶いやすくなるみたいです笑笑🤙楽しいと思うプラスの感情です❤️

最初の一歩はエネルギーがいるかも!

無いところから有るものに変えるからね🤔🤙🌏

無→有は体力が100いるとしたら、

有→有は10くらい笑笑。うーん、、伝わるかなー??笑笑

 

最初から凄い人はいないです😊🤙!

特別な人が何かできるわけじゃないです✨💕

一歩ずつですから大丈夫✨✨周りと比べる必要もないです😄

私も一歩ずつでしたし😊これからもそうだと思います✨

こう見えて勉強めっちゃしてますから!笑笑。

こう見えてね!笑笑!⚠️あ、ギャルって言われるけどギャルじゃないです😤外人です!笑笑!⚠️

 

そうですそうです!初めからこうだったわけじゃないですから💓😆

わかろうとする事、学ぶ事、気付くこと、、😊🧡

ホントーーーに世界は知らない事しかないです!笑笑

学び、知ることはとても楽しいですよ💓時間が足りません笑笑💓

楽しそう!と思ったことをもっと知ったり勉強したらいいと思います🌟つまらないことはやらなくていいかと。笑笑

 

みーーーんな凄いから大丈夫〜❤️❤️❤️

 

 

今日も全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように❤️💓💕

f:id:seki5826457:20190430060109j:image