シンプルいずベスト❤️笑笑

皆さまこんばんは🧡

お久しぶりです🧡❤️いかがお過ごしでしょうか❤️🧡??

 

 

ブログ、皆様に伝えたい事をしっかり伝えたいからすっごいちゃんと書こうと思うと2、3時間かかってしまっていたのです。笑笑

書きたい事がたまるいっぽうでした!笑笑

 

が、、

 

今回からはシンプルに10分くらいで書き終えれるものに変えます!✨!笑笑

 

そしたら毎日思ったことシンプルにお伝え出来ますしね❤️❤️笑笑

 

有り難いことに先ほども、ブログ更新しないんですか??✨というお言葉を頂いたのでちゃんとお伝えします👌笑笑!

 

 

 

最近面白い事に私と会うと運が良くなる❤️っていう方が続出中です!笑笑!!

急にモテ始めたり、仕事うまくいったり、、

色々です!!❤️❤️

私がめっちゃ運が良いからでしょう🤙🌈🧡笑笑

少しは社会貢献出来ているのでしょうか??🌺笑笑

 

 

 

今日も私めっちゃツイてる出る事があったんです🤭🧡

欲しいアクセサリーがあって、お買い物したら5万円安くして頂きました✨笑笑

まー元がいい値段だったのですが。笑笑

でも凄いですよね❤️🧡ちょーラッキーです❤️❤️

感謝〜〜〜〜😊❤️🧡

 

 

運が良い人といると運が良くなるし、

運が悪い人といると運が悪くなりますね!笑笑

 

 

はい❤️

 

今日はこれで終わり🌺😊笑笑!

もう一つの方も更新しまーす笑笑!

 

 

読んで頂いてありがとうございます❤️🧡

 

全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように❤️🧡