考え方🧠と体🧡のバランス💓💞

おはようございます❤️😊🌞

皆さん週末はいかがお過ごしですか😆💓??

今日も新潟市天気が良すぎますね😊🧡

 

私は今日お昼から竹田恒泰さんの講演会に行って来ます😆🌟

竹田恒泰さんは旧皇族の方で、テレビ結構出てます!笑笑!気になる方は調べてみてください❤️🧡!

皇室に関わる事、天皇制、古事記源氏物語、日本の昔、、

などなど、、めっちゃ面白いみたいです😍🧡

平成から令和に変わったので今回とても面白い事でしょう❤️❤️😆楽しみです💓💓

 

 

 

はい❤️🧡

いつもは考え方🧠を書いている事が多いのですが、それとともに体❤️もとても大切ですよ❤️🧡と言うことを今回はお伝えしようと思います❤️❤️😊!

 

突然ですが皆さん、風邪気味の時とか歯が痛いときって、めっちゃいい事思いつきますか??笑笑??🧐🤨

 

いやいやい、、😨🤮無理無理!!。。。😱😱😱って感じですよね!??笑笑

 

身体が健康じゃなかったら当然ですがいい考え方も出来ないですよね??😊💓

なので体が健康でいることってとっーーても大切なのですーーーー🧡❤️何にせよ、バランスです🧡😊

精神的な事や、考え方、物事の捉え方をたくさん学んだとしても、不健康で肌も髪もボロボロ🤢だったらあまり楽しくないですよね??😱🧐!?

 

あと不健康だと、、美しくいることは無理。。😱🤭

 

 

なので、、、、、、

 

考え方と体のバランスもとっても大切です❤️

何にせよバランスですー笑笑❤️✨

私は色々な場面でよく偏らせ気味になってしまうのでとっても意識してます!笑笑!!!バランス笑笑!! 

 

 

はい😊🌟🌟では!!

皆さんの体は何から出来ていますか??🧐🌟

 

そうですね!!🌟👍

皆さんが、口から入れた物でしか出来ていませんよね〜😊✨🌸

食べた物と飲んだ物と吸ってる空気ですね🧡❤️

 

そう考えると、、、、

 

 

例えば肌が荒れやすい、生理不順、太りやすい、風邪ひきやすい、胃腸の調子悪い、などなどの体の不調は、、、、

 

ほとんどは遺伝ではなく皆さんが食べている物が原因なんです🧐!!!

バランスのあまり良くない食事ですね!🍽🍔🍕🍖!

 

人の体の原材料、、、、

 

約60%はお水で出来ています✨

なので、まずはしっかりお水を飲む事も大切です💓

美容の面、健康の面どちらからみてもお水は基本です❤️🧡❤️😱お水の役割は沢山あるのですがまた今度!!

そして残りの約16%はタンパク質、約16%は脂肪、残りの数%はビタミン、ミネラル、食物繊維などから出来ています❤️🧡

体の原材料を、しっかりした質の良いものをとるように意識しましょう❤️💓😊

とても可愛い絵を書きました😆笑笑

こんな感じです💓🧡

f:id:seki5826457:20190511050143p:image

 

体もやった事しか返って来ないですよ😍💓

 

たくさん食べれば太る、、、酸化した油物を多くとると体も酸化する、、、自然界で生きているものではなくて、添加物ばかり食べていれば体は疲れる。。

 

一生共にする自分の体です💓💓感謝して付き合いしましょう(^^)🌸🌸

 

そして私達は、生きている物からしか栄養はとれません!!!🧐🌟お魚、お肉、野菜、果物、、、、

なので、どんな食べ物にも感謝ですね💓💓💓😍

 

体も健康❤️→そしたら脳も栄養が行って健康❤️→

そしたらいい考え方も出来る❤️🧡→そしたらどんどん綺麗になる🧡❤️→😍😍🧡!!→結果外見も美しくなる❤️🧡😍→めっちゃ楽しくなる❤️💓→完璧ですね❤️🍔😊笑笑!!

 

女性のみなさん❤️🧡💓そしたらたくさん恋もしましょ〜〜😍💓💓!デートしましょ〜〜💓💓💓外に出かけましょ〜〜💓❤️

楽しいですよねー❤️❤️😊😆

 

私の今の目標はGACKTとデートする事です!笑笑!!❤️❤️笑笑!!テンション上がりますね〜笑笑!!

 

 

はい😆皆さん今日も長々と読んで頂きましてありがとうございます❤️🧡🌟

 

 

では、今日も皆さまに愛と幸せがふりそそぎたすように❤️💓🧡ステキな1日を❤️🧡f:id:seki5826457:20190511050401j:image