はてなブログ🧡特大ゴールデンウィークスペシャル❤️🧡笑笑

<p>今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」</p>

 

皆様こんばんは🧡

はてなブログで、ゴールデンウィーク特集というお題があったので投稿させて頂きます🧡❤️

 

どうだったんでしょうかねー??😊✨

みなさんどうでした🧡?😊楽しみました😆??

 

 

 

ここからは、完全に個人の意見になりますよ。🚨笑笑

 

はい🧡正直私は連休と土日、お休みをあまり人と被せないタイプです😊🧡

連休中はどこかに出かけようとかはあまり思わないんですよね😊笑笑!単純に混んでるし、旅館もホテルも高い!!

国内も、海外に行くにも、温泉に行くにも、新潟市内に行くにも、なんせ高いし混んでます!笑笑

驚いたのが、新潟市の1番中心街で、生タピオカとチーズバットグのお店が出来ていたのですが、連休中ずーーーっと行列でしたー笑笑!!!🤭🤭えーーーー!!!これみんな欲してるの!??????

家でも作れるのに。。笑笑。。

という感じでどこもかしこも混んでますよねーーーー🧐🧐!!笑笑。

 

某H○Sの旅行会社のお友達と話していたら、このゴールデンウィークの連休で、ハワイ旅行に行く場合、一人50万が普通の値段!👀👀って言っていました。。笑笑!むしろ50万でちょっと普通のホテル泊まれるくらい。。って。!!

えーーーーー😱😱😱🍙🍙!!!!

全然無理!!笑笑!50万!!エアとホテルでそれくらいらしいのですが、50万でも特にそんなにいいホテルではないそうでふす。笑笑!!

いやーーーー、世の中の皆さんお金持ちですね〜❤️❤️❤️👍笑笑

 

私は今月末からハワイに行くのですが、航空会社は往復ANAで10万行かなかったですよ笑笑。LCCじゃなくてANA

 

同じ場所なのに時期でこんなに違うんですね!🧐

 

世の中面白い👍👍よく出来てます〜笑笑👍👍❤️笑

 

なので、、、

せっかく自分で稼いだ大切なお金と時間です!✨🌟

自由に使える自分になった方がいいのかもしれませんね❤️❤️🧡💓

 

いろんな事を思う方もいると思います。。。。。。

 

でもねー、、、

 

今はたった一度です🧡

 

なんというか、、全てを自分で選べる生き方の方が楽しいと思いますよ🧡👍😊!

 

いやいや、、、でもさー。。。。

 

って言い訳が得意な方もいますよね❤️❤️笑笑

 

 

 

うーーーん、、❤️えっとね、、、、、❤️❤️

 

まだ若いからとか、、、とか、、、

もうこんな年だからとか、、、会社が、、、とか、、、、

 

 

実はね、そんなこと、全く関係ないんですよ!!👍✨

 

全ては自分次第です🧡❤️

思った事しか叶いません🧡❤️

 

え?!スピリチュアル!?

 

いや、、そうじゃないです笑笑。

 

は??なにそれ!??って方は私の過去のブログをちゃんと読んでください。笑笑!

 

 

と、、、、、

そんな事を感じたゴールデンウィークでした❤️🧡❤️笑笑!!!!

ウケます!笑笑。ちゃんとまとまった!?笑笑❤️🧡

 

 

はーい💓💓💓今回も読んで頂いてありがとうございます😊💓💓

本当言いたい放題ですみません笑笑!

いつもいつも感謝です!^ ^!本当に!!🌟✨

 

 

今日も地球上のすべての皆様に愛と幸せを〜🧡❤️

💞love you〜💞💓

f:id:seki5826457:20190509030606j:image