睡眠💤😴脳と身体❤️ぜーんぶバランスが大事💓

皆さんこんにちわ✨😊ゴールデンウィークも終わりいかがお過ごしですか❤️?

昨日から新潟市はとってもいいお天気ですね〜❤️

私は日光浴しながら朝ごはん🍙(植物性プロテイン笑)を食べました😊🧡笑。外で食べると気持ちいいよすぎです✨😆

f:id:seki5826457:20190508163255j:image

私ごとなんですが、昨日また髪を染めたんです💓過去最高に明るいカラーです💓❤️もはや後ろから見たら外人!😍笑笑!!美容師さんのセンスの良さ💓💓毎回感謝です💓💓

毎度毎度ブリーチしてるのに毛先も傷まないので切る必要無し😆笑👍トリートメントもしません。笑。美容師さんに毎度驚かれます👀🐟笑!この長さだとふつー手ぐし出来ないしパサパサになり髪が硬くなるようですよ😱!!私の髪はとても柔らかいです❤️🧡今度触ってみてください❤️笑笑!!

うーーん、、、🧐🧐

シャンプーもとっても大事ですが、髪もタンパク質なので、良質なタンパク質を長年とっている結果ですね〜〜😆🧡❤️🧡❤️!

10代から20代のうちはお化粧とかトリートメント、お洋服でカバー出来ても、それから先は身体に必要で良いものを口から入れてあげた方が身体も喜びます💓

老化もとっーーても遅くできます😊💓笑笑

30代以降はやってきた事が身体に出てきます❤️

外見的なお化粧品やお洋服を勉強するのも大事ですが、美しくいるために身体にどんな栄養素が必要か知っておくのも必要かも❤️❤️❤️若い子達に教えてあげたいですね〜〜😊

一生美しくいる事も、女性の仕事の一つです😊❤️❤️

 

はい✨🌟!

前置き長くなりましたが、今日は睡眠💤について🧡

私のここ数日での体験談も入れてとってもかるーく書きますね❤️💓!

 

皆さん毎日ちゃんと寝てますか😊✨??

睡眠は生きていくのにとても大事ですよね〜❤️❤️

携帯もそうですが、充電しないと切れちゃいます!身体もそうですね!!😱休まないと使えなくなりますよねー。。効率も落ちるしストレスもかかる。。脳と身体を休める、、、

とてつもなく大切なこと!気にな方は睡眠、ネットで検索してみてください💓💓どれくらい大事なのかわかります💓!!

 

と、、、、わかっていたはずなのに、ここ数年私はあまり睡眠を重要視していなかったんですねー。。😱😱!笑笑!!

眠れないときは眠らなきゃいいやー!😴😴💤

とか、やりたい事や調べたい事があるから寝ないでやっちゃう🤓🤓とか、、、

そしたらこの前、面白い事が起きました!笑!

 

眠れない→勉強しすぎる→脳🧠だけ覚醒する&体と頭のバランスが変になる→普段はそんな事ないのにマイナスをキャッチしてしまう笑笑→また眠れない→

 

とてつもなく良くないルーティーンに陥りました笑笑!!🧠🧠🧠🧠🧠🧠

おそらく頭ばかり使っていたから、体と頭のバランスが変になったのでしょう。。。

脳は休みたいけど体は眠たくない、、みたいな感じです!!

なので、、

頭🧠を使うなら体も沢山動かす!その方がバランスが良い!!❤️👍🧡ということです!🌟✨!

体を動かしていたら、丁度いい感じて眠る事ができて頭🧠も休められるしとってもスッキリするからです!💓💓

頭ばかり使う、、運動しなかったもんなー。。。。だから寝れなかったのかなーと反省。。笑笑!!

 

頭と身体のバランス大事です❤️❤️心のバランスもしっかりとれますし❤️❤️😊🧡

昨日は0時に寝て今日7時に起きました!笑笑!

頭🧠ちょーーースッキリです!!❤️❤️

 

❤️最幸のサプリメントは寝ることかも❤️

 

名言ですね!!(私が考えたのではありません)笑笑

 

寝つきが良くない方、めっちゃ運動してみてください🌟笑笑💓💓運動=運を動かす!とも書きますし🧡❤️

ということでこれから走ってきます笑笑

 

 

 

 

 

そして話は変わるのですが、明日か明後日にはもう一つアカウント出来上がりそうです❤️❤️

そっちは❤️性❤️の話しかしません笑笑

本当に有り難いことにとても要望が多かったです💓💓🧡笑笑もう少しお待ちください❤️笑!

 

 

今日は大好きな方にとっても可愛い絵🖼の写真を頂いたので皆様とシェアしたいと思います🧡❤️!

とっても運が良くなるかと🌟🌟😊

 

🧡🧡「おめで鯛(タイ)」🧡🧡

です🧡

鯛のしっぽのところの、手で掴んでますね❤️❤️

運を掴む🧡🌟ということです💓💓💓😆

 

今日も全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように❤️❤️

f:id:seki5826457:20190508175545j:image