誰と出会うか🤭🤙人は人です!笑

皆様こんにちは🧡❤️

 

いかがお過ごしですか?🌺😘

 

昨日また髪を可愛いブロンドにしました❤️❤️

美容師さんが驚くほどの痛まない髪とまっすぐな直毛!笑笑✨

日本人はくせっ毛の方がほとんどらしいです!😳

無い物ねだりですよね〜〜笑笑🤙🌺

きっと染めないで黒くしたらツヤツヤのストレートなのに、めっちゃ色抜いて毎日髪巻いてますからねー笑笑。。ウケます。笑笑

ちなみに私は美容室でいっさいトリートメントとかしません🤙✨正直お金の無駄と思います。笑笑

普通綺麗なブロンドでいるのはめっちゃお金かかりますからね〜〜笑笑

ちゃんと髪を修復してくれるシャンプーとコンディショナーを選ぶ!それで十分ですよ✨🤙香りが最高です❤️🧡

あと乾かしたあとにオイルを塗るくらいですね👌😊

 

夏ですから明るめの髪色チャレンジしてみてください❤️🧡テンション上がると思います❤️❤️❤️💓

 

 

 

先日SNSの事について書きましたが、時代の変化は本当に面白いですね✨👌

 

次々新しいこと、新しい働き方、お金の稼ぎ方が出てきますね〜〜💓🌺

 

流れにのって、インスタのアカウント増やしました笑笑!

日記程度にしか書いていなかったのですが、、笑笑

 

美容系と旅行&自然の計3個アカウント作りました👌🤯笑笑!

自分の事はあまりよくわからないので、信頼しているお友達が写真など選んでくれました笑笑。

今度アカウントのせますね笑笑💓🤙

 

 

 

 

 

 

はい❤️🧡

 

最近お友達とランチしていたりしてまた思いました👌✨

 

みんな周りの人の事気にしすぎ。笑笑

そして心配は不安は、ますますそれを引き寄せる。笑笑

 

 

自分の事を好きになって、楽しく過ごさないと周りに良い影響なんて与えられません🤙笑笑

 

まず自分を満たしましょう❤️🧡

 

そして心配や不安は、やめてください笑笑!

思った事、言ったことはぜーーーんぶ叶っちゃうのでね👌笑笑!

 

最近本当にますます周りにどう思われるかどうでも良くなって来ました。笑笑

めっちゃ生きやすいですよ👌❤️笑笑

 

自分の楽しませ方はみんな違っていいんです❤️🧡

 

人は人です✨🤙!!

 

人を変えようとしないでください🧡

無理ですから笑笑

 

自分が変わればいいんです❤️

 

 

 

 

 

昨日ふと考えていたんです🤭

 

一年前、、数年前の自分とは別人だなーーと。笑笑

 

変わりたいと思うと、本当に変われるという事です❤️🤙

 

人生誰と出会うかしかないな〜〜って❤️✨🤙

 

そんな事を考えていたら、なぜか感動と感謝で泣きそうになりました🤙笑笑

 

 

これからも伸び代しかないですね🤙笑笑❤️🧡

楽しみな事が多すぎて、、笑笑❤️🧡

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます❤️🧡

 

全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように💓

f:id:seki5826457:20190701183129j:image