Hawaii💓ノースショア編✨

 

お久しぶりです❤️

皆さまいかがお過ごしでしょうか😊✨?

 

Hawaii満喫中です✨👌多分もうロコガールです。笑

 

毎日空気が綺麗で天気が良くて、本当に気持ちいい場所です❤️✨体も心も毎日幸せな気持ちです😊👌

 

 

本当に一般の旅行、ツアーとは全く違った旅行をさせて頂いてます❤️🧡

もはやローカル✨👍雑誌に載ってい素敵なところももたくさんあります❤️

案内してくださって感謝すぎます❤️🧡

 

たくさん色んなところに連れて行って頂いたのてすが、なーんにもまとめてないのでとりあえずノースショアだけまとめてみました笑笑!💓

とにかく食べました!笑笑

シュリンプ食べ放題です🧡

 

 

はい✨

 

まずは毎朝ここ、ワイキキの海を眺めてのんびりしてから1日がスタートです❤️🧡

朝から幸せです✨✨🌈🌏



 

 

ノースショアはワイキキと違って、少し田舎でお洒落な街でした❤️🧡ゆったりとした時間が流れていますし街も綺麗❤️🧡穏やかな雰囲気です❤️

サーフィンで有名ですね💓💓

インスタ映えスポットもいくつかあります笑笑

 

この日はなんとシュリンプ屋さんを3軒はしご、焼きコーン🌽も食べて、サンドイッチショップも行きました。笑笑

 

ほぼ二人でシュリンプ4皿、でっかいフィッシュバーガー2個、コーン🌽食べました。笑

女子旅ではないですね笑笑

 

まず最初はお洒落なコーヒーショップ❤️

いちいちお洒落で可愛い❤️

シュリンプ屋さんが10時半オープンだったのでここで少しコーヒータイム✨




 

 

シュリンプで有名なお店✨1件目❤️🦐

ジョバンニアロハ💓

10時半前から行列!!💓❤️

ここではガーリックシュリンプ、レモンバターシュリンプを頂きした❤️ニンニクきいてて美味しすぎ❤️

からの味変で持参のオーガニックオイルと有機の醤油と奇跡的に美味しい塩を自分で追加。笑笑!

この結果劇的なおいしさ❤️🧡もはや店とは違う味。笑笑

 

この後もめっちゃ行列!!✨いいタイミングで来れて良かった❤️

 

 

シュリンプで有名なお店2軒目✨🍤

Fumi's✨

ここでもガーリックシュリンプ❤️どこのお店もガーリックシュリンプ味が一番!!!

一軒目とは違ってガーリックがご飯に沢山かかっていて、ご飯🍚はここが一位でした❤️ご飯も自分で持って行った調味料を追加したのでおいしすぎたのでしょう❤️🧡エサンテ(めっちゃいい油)と有機醤油のニンニクご飯最高🧡コーンも混ぜました🌽

エビも柔らかいです🧡

 

 

シュリンプで有名なお店3軒目✨🦐

Romy's kakuku prawmns shrimp🦐✨

 

ここはめっちゃ並びました笑笑💓

エビが一番大きかったです✨ここはガーリック結構良く炒めてあっていい感じでした❤️❤️

ここも味変!!笑笑

もはや持参のオーガニック調味料を入れると全部味が変わっておいしすぎる!!笑笑

 

 

 

あとめっちゃ有名なサンドイッチショップで、アヒ(マグロ)とマヒマヒのでっかいハンバーガー🍔2個食べました!!

 

クアアイナサンドイッチショップ🥪❤️

 

日本のフィッシュフライとは違ってグリルした新鮮な魚をサンドして🐟トマトや🍅玉ねぎも新鮮でパンも美味しい❤️備え付けはなぜか生の人参🥕笑笑

手を広げたくらい大きなやつでしたがふつーに食べれました🍅❤️フィッシュバーガーには持参の塩が一番良かったです💓❤️

 

 

次は焼きコーン🌽🥕

日本のコーンとは違って身がめっちゃ詰まってて弾ける感じでした❤️

 

 

 

 

次食べ物以外いきまーす🌈👍😊笑笑

 

 

有名な橋と有名なインスタ映えスポット!笑笑

アナフリブリッジ💓

めっちゃ外人さんたち、飛び込みしてました笑笑

 

 

 

有名なやつ!笑笑

 

 

 

 

ラニアケアビーチ⛱🌏

ウミガメが大量に泳いでいました💓💓

 

 

こんな感じでしょうか💓😊

 

写真では伝わらないと思うのでみなさんぜひ一度行かれてみてください💓💓

 

 

以上ノースショアでした❤️

 

 

番外編。笑笑、、ノースショアではなくてワイキキ近くの雑誌で有名❤️ロブスターが押しの中華料理店。笑笑

私蟹とか🦀エビむくの天才的。笑笑。手とか口とか気にせず野生的に食べるのが一番!笑笑

 

 

 

Hawaiiでは美しい虹🌈が見放題です❤️❤️

自然界でどうしてこんなに美しものが出来上がるのでしょうか❤️🧡海の青さや虹の7色❤️🌈

 

今日も全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように❤️❤️❤️