Hawaii👍いちお行った所笑笑忘れないように載せておきます笑笑✨

皆様こんにちは〜〜✨😊

いかがお過ごしでしょうか✨🌈??

 

ハワイ一人で歩いていると外人さんが結構話しかけてくれるのですが英語なのでほぼわかりません笑笑

それはいいのですが、行きの成田空港でも英語で話しかけられました。空港の人に。笑笑

いちお日本人です笑笑。

 

今回はハワイのいちお有名なところに行ったシリーズにします👍笑

他にも沢山連れて行って頂いたのですが一部だけ✨👌

 

行った気持ち、もしくは青い空と海の写真で癒されてください❤️😆

 

 

まずこの木なんの樹で有名な🧡モアナルアガーデン🧡✨

樹齢100年以上のモンキーポッドという巨木が沢山あります✨

その中の一つの木がHITACHIの樹✨です^ ^!

一つしかないのかなーと思っていたのですが、自然公園みたいになっていて敷地内にたーーくさんの巨木があってめっちゃテンション上がりました❤️🧡

私は木がとっても好きなので、一見全部同じに見える木が、全員違っていたのでまたテンション上がりました❤️🧡

大きさと美しさと存在感に感動して涙が出そうでした😊🧡😊👍

綺麗なものもみると人って自然に涙が出て来ますよね😆❤️

f:id:seki5826457:20190609075628j:image
f:id:seki5826457:20190609075624j:imagef:id:seki5826457:20190609075740j:image

f:id:seki5826457:20190609075732j:imagef:id:seki5826457:20190609075903j:image

f:id:seki5826457:20190609162306j:imagef:id:seki5826457:20190609162311j:image

 

 

 

タンタラスの丘✨👌

結構山の方にあって上から見下ろす景色が絶景でした🧡❤️観光スポットのはずなのに結構ひっそりとしたところにありました✨笑笑

なんと山⛰道を走行中、雨が降ってきて虹が🌈❤️🧡いつも本当にタイミングバッチリで👌❤️ツイてますね😆❤️

誰と行くか、誰といるか、でぜーんぶ変わりますね✨😊運がいい人といると何をするときも良いことが起きちゃいます✨😊👍

 

f:id:seki5826457:20190609154506j:image
f:id:seki5826457:20190609154512j:image

タンタラスの丘に着いたらまた素晴らしい虹🌈

景色も素晴らしい❤️🧡

虹とツーショット❤️🧡

f:id:seki5826457:20190609154614j:image

 

 

マノアの滝✨✨

ここ個人的に大好きです❤️🧡

木と植物たちがめっちゃ元気で生き生きしていました🧡❤️🌽

マノアの滝、、だけに一番奥の滝がメインだと思うのですが、私が一番感動して涙が出そうになったのは入り口でした✨😌💓

おっきい木達がお出迎えしてくれました❤️✨🧡

どのくらいの時をここで過ごして、どれくらい生きてきたんだろ〜そしてここ子達は何を見てきたのだろ〜って、、、💓たたずまいが美しすぎて感動❤️🧡

虫も人も木も鳥も全ては一体なのです🌎って感じました😌🌎とにかく木が好きすぎます❤️笑笑

とにかく木との写真多いです笑笑!

 

木が好きすぎて、友達が、、、、

 

関さん、改めて、、せ木さん。笑笑。って名付けてくれました。笑笑めっちゃウケましたーー!笑笑

えみちゃんありがとう笑笑!

再来週楽しみにしてるよ〜〜笑笑

f:id:seki5826457:20190609155537j:image
f:id:seki5826457:20190609155600j:image
f:id:seki5826457:20190609155522j:image
f:id:seki5826457:20190609155545j:image
f:id:seki5826457:20190609155541j:image

f:id:seki5826457:20190609155526j:image
f:id:seki5826457:20190609155530j:image

頂上のマヌアの滝✨

とキノコ🍄笑笑

f:id:seki5826457:20190609155735j:image
f:id:seki5826457:20190609155730j:image
f:id:seki5826457:20190609155739j:image
f:id:seki5826457:20190609155742j:image

 

 

Hawaiiの出雲大社❤️⛩

神社好きの私にはたまらないスポット✨⛩笑

あまり木が多くなかったので空気どうかなーって思っていたのですが、そーとー良かったです✨💓

参拝後、持参の塩で眉間と肩、頭に塩をかけたらスーーット何かが抜けて驚くほどスッキリしました💓❤️一瞬でわかりました✨

いつも境内の中を見るのが好きなのですが、、❤️

お賽銭箱の前、真ん中に立つと鏡が一直線で見えたのですが、、そこの場所がたまらなかったです💓

今も写真をみるとふわ〜〜ってなります💓⛩笑

分かる人だけわかってください笑笑

f:id:seki5826457:20190609161143j:image
f:id:seki5826457:20190609161148j:image

 

そして狛犬ちゃん達がクビにレイをかけてました❤️可愛い❤️🧡⛩

f:id:seki5826457:20190609160856p:image

 

 

溶岩の海✨✨

地名忘れました笑笑。

ここは最幸〜〜でした❤️🧡

名付けて溶岩のプール🌈💓

有名なビーチはどこも人でいっぱいなのに、、

ここは全然人がいなかったです😊✨!!

まさにローカルの方しか知らない場所なのかも🧡💓

もーーーめっちゃ綺麗でした〜〜!!!!!💓

海に入りながら山みたい⛰な小さな島も見えましたし、アザラシも近くまで来るとかがあるみたいです😊👍

黒い岩みたいなのが溶岩です❤️

溶岩は浄化作用強めなのだそうです🧡💓

いろんな意味で気持ちが良すぎました😊❤️

f:id:seki5826457:20190609162433j:image
f:id:seki5826457:20190609162436j:image

ナマコを発見して異常に盛り上がる!!笑笑!👍✨

柔らかい棒みたいな感じでした!笑笑💓👍

f:id:seki5826457:20190609162512j:image

 

 

 

ここも地名忘れたんですが、、笑笑調べておきます笑笑。

めっちゃ有名みたいです💓

メインの通り(道路)から何箇所もビーチに抜けるお洒落な細い道があるのです✨👍

ビーチに抜ける細い道一つ一つに名前がついているそうです😌👌

書くものがなくてめっちゃ雑に伝えるとこんな感じ。笑笑

f:id:seki5826457:20190609163329j:image

砂が綺麗すぎましたね🧡🧡

砂を持ち帰ってお土産にする説👍も浮上したくらい綺麗でした👍笑笑

f:id:seki5826457:20190609162840j:image
f:id:seki5826457:20190609162835j:image

ビーチへの通り道はどの通りも可愛い❤️

一つの通りにあった天狗の葉っぱ👺

こんなにおっきく育つってことはとっても気候がいいって事ですね💓

f:id:seki5826457:20190609163538j:imagef:id:seki5826457:20190609163528j:image

 

 

 

あとはここも有名みたいなんですが名前忘れました笑笑

崖みたいな所。笑笑

ここもすっごく綺麗❤️

崖から飛び降りたくなるほど海と空が青かったです🏖❤️

上から下から覗くとまた素晴らしい眺め💓

断崖絶壁?ってやつですね笑笑

高所恐怖症の方は無理です笑笑

f:id:seki5826457:20190609164117j:image
f:id:seki5826457:20190609164111j:image

 

 

 

あとは標識と私✨笑笑

と、街を見下ろす丘?みたいな所。笑笑

f:id:seki5826457:20190609164439j:image


f:id:seki5826457:20190610014230p:image

 

 

よし!!笑笑👍⛰🌈!!

とりあえず忘れる前に雑にまとめてみました!!笑笑❤️!!

 

 

いつも感じることは、、、

 

常に新しい刺激を自分にチャージする😊👍❤️

ワクワクが溢れてきますよ〜〜😆💓

マイナスな事を考える時間なんてないんです笑笑

 

 

人は同じ事の繰り返しだと老化するスピードが早いそうです〜〜😳🤯!

 

常に新しいこと、楽しい事をしていると時間が止まったかのように老化のスピードが遅くなります💓

 

みなさんの周りにも同じ年齢なのに、見た目が全く違う方いませんか??✨

 

 

私の周りは常に人生を楽しんでいる方ばかりです❤️

全く年齢不詳の方ばかり!!笑笑✨✨

というか、自分で、一緒にいる人を選んでます💓

つまらなそうな人、愚痴不平不満言うような人、マイナスな人は完全無視🐛🐛です笑笑!!笑笑

 

 

これからもっと楽しくなるんだろーなーと思うとワクワクが止まりません❤️笑笑

 

 

あと、、、

めっちゃ仲の良い尊敬しているお友達2人に、せきさんは絶対陽の人、大陽🌞の人✨って言って頂いていたのですが、新潟にいるとあまり気が付かなかったんです〜〜今回気が付きました✨👍大陽めっちゃ好きなんだ!ってことに。。笑笑✨👍😆

だから神様の中でアマテラスが一番好きなのかな〜?😳💓

それもこれも外に出てみないとわからないものですね💓

 

 

番外編。笑笑

インスタ映えスポットで気合を入れてからのコマネチ。笑笑

女子はフツーしないでしょうね〜〜笑笑👍👍

面白いから載せておきま〜す👍笑笑!!!

そーとーきわどい!!笑笑

f:id:seki5826457:20190609165731j:image
f:id:seki5826457:20190609165735j:image

 

 

はい💓❤️今日も見て頂いてありがとうございます👍😊

今日も全ての人に愛と幸せが降り注ぎますように😊💓