まずやってみよ!笑笑❤️👍

皆様こんにちは😊🧡

 

ただいま成田空港に移動中です〜〜😊✨

夜ハワイに出発です❤️🧡

 

8ヶ月ぶりの海外なので国際線の乗り方を忘れました👍笑笑。特に液体物!笑笑😱

最近国内線ばかりでしたので✨😊国内線は何でもおっけー笑笑!何て楽なのだろ〜〜🐝✨🤭笑笑

 

 

国際線は手荷物で持ち込みオッケーなのは100ミリ以下の容器に詰め替えないといけないし、飲み物も出国手続きしてから買わないと。。笑笑。

 

 

海外に行くのがあまり慣れてないころ、お水もエナジードリンク数本もゼーーーンブ没収されて本当に悲しい気持ちになったのを思い出しました✨笑笑

懐かしいな〜〜笑笑❤️🧡

 

 

ここ数日間行く準備がとっても楽しかったです❤️🧡🧡❤️買い物やらスーツケース詰め込むことやら✨✨笑笑

私子供の頃から旅行や楽しみな事があるとワクワクして寝れなくなるんですよね〜笑笑❤️🧡

 

 

 

 

そしてさっきハワイに留学していたお友達とラインをしていて聞いてみました✨👌笑笑

 

私「ハワイ初なんだけど、みんななんでこんなにハワイにハマって好きになるの??笑笑🤭」

 

友「国が違えば慣習も違うからそれも楽しめばいいと思うよ(^^)

同じようなこと言う人たくさんいるー笑
ハワイに行ってる間はわからないかもしれないけど、日本に帰ってくればハワイの良さがわかるよ👍

 

 

と、、❤️

 

やはり何でも知らないとわからないよね〜って✨

 

知らないと自分の枠の中でしか考えられないし!!

 

行動して体験して観てみるとまったく世界変わりますよね✨❤️

 

海外に行ったことが無いと良さがわからないのと一緒です✨🤫

やった事がない事も意外にやってみると楽しかったりしますしね✨👍

 

 

世界中の美しい景色や、そこにいた時のワクワクは誰かのインスタや写真では1000分の1くらいしか伝わらないものです🧡🧡🤭🤭

 

何でも自分の目で見て感動するのが一番な気がします❤️❤️

 

 

 

色々言い訳をつけて結局何も始めない方もいます

 

 

でも新しい事をする、新しい場所に行くと脳みそ🧠パーン🤯🌏🌏🧠ってなりますし刺激的ですよ!!!笑笑!!自分の中に新しい感情や感覚も産まれますし👌😊💓

 

初めての体験はワクワクします❤️🧡

 

 

謎な言い訳は辞めて、まず動いて見ましょう❤️🧡👌

何か動き始めると、目の前の景色も変わりますし、色々変わりますよ❤️🧡🧡🧡

仕事もプライベートも趣味も全部ね😊✨🧡

 

心がワクワクする方へ〜〜💓💓

 

 

 

 

初体験繋がりで昨日人生ではじめて赤ちゃんにミルクをあたえました🧡👌

首がグニャってならないかとても心配でした!笑笑!

うーん、、やはり私は今世では産まないな〜〜と。笑笑。

みんなみたいに盛り上がらない自分。。笑笑。

 

赤ちゃんって不思議〜〜〜〜🐝🐝🐝🐝

そして母ってすごいなー🤱👍👍✨

f:id:seki5826457:20190528142117j:image

 

 

本日も読んで頂いて本当にありがとうございます😊❤️

全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように❤️🧡

 

ハワイからのステキな写真アップするのでお楽しみに〜〜❤️🧡