初体験☀️ハワイ❤️🧡

皆様こんばんは😊✨

いかがお過ごしでしょうか❤️??

 

昨日ハワイに着きました❤️🧡

ただ5月29日の午後21時です😊❤️🧡

 

人生初ハワイなのですが、もうずっと暮らしているような二日間です✨👌😊笑笑

普通の観光なら慌ただしく終わってしまいそうなところゆっくり時間を気にすることなく過ごしてます✨👌

 

最初はなんでそんな?ハワイ??🤫🤫🤭

 

みんななんでそんなに好きなの!???👀👀🤯って思っていましたがなんとなくわかりました!!笑笑✨✨

 

 

2日目にして私が感じたことをまとめてみます❤️💓

何が素晴らしいかと言いますと、、、

 

空の青さと海の青さ✨✨美しいこ〜〜❤️🧡

海チョー気持ち良いです❤️🧡癒し✨✨

今日は海でお昼寝もしました〜〜😊🧡笑笑

私写真撮るの下手なのに、もーどこで写真を撮っても絵になります❤️🧡!!笑笑

 

f:id:seki5826457:20190530153807j:image
f:id:seki5826457:20190530153926j:image

f:id:seki5826457:20190530154200j:image

 

あと木🌴がおっきい!!!!!!そして美しい❤️

こんなに成長する!?👀ってくらいおっきくて生き生きしています👍🤭

ヤシの木なんて20メートルくらいあるのでは!?

観葉植物たちも異常な大きさ❤️💓笑笑!

傘に出来るくらいです!笑笑☂️

 

日中は日向にいると結構暑いのですが、木の下の日陰に入るととっても涼しくて気持ちがいいです😌💓💓

 

気候が最高なのですね〜〜💓😌

f:id:seki5826457:20190530154437j:image

 

 

朝の空気が気持ちよすぎる!!❤️🧡🧡

 

今日は朝6時に起きました❤️🧡

 

睡眠不足&チョー眠かったのでめっちゃ起きるの諦めようと思ったのですが、外に出た瞬間に気持ちが良すぎて目が覚めました〜〜❤️🧡😊🌏

味わって頂きたいです❤️🧡❤️

 

全体的に自然の海や山、植物たちのエネルギー高めです💓❤️💓

今日行った山は美しすぎて感動して涙が自然に出てきましたよ〜〜😊💓💓

 

本当にステキな所です❤️🧡

 

新しい体験、新しいものを見る、、

心が豊になりますね✨😊

そしてまたやりたい事が増えます❤️🧡

生きているうちに沢山経験したいものです❤️🧡

 

今日も全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように🧡

f:id:seki5826457:20190530155400j:image
f:id:seki5826457:20190530155405j:image