原因があって結果がある🧡

皆様こんばんは❤️🧡

 

いかがお過ごししでしょうか🧡??

 

 

私はここ数日とてもバタバタしていて忙しく過ごさせて頂いています😊🧡いい意味でです🎈💕💓

 

そして来週からハワイなので今からウキウキです❤️❤️🧡

 

 

 

 

この前トータルケア(内側の美容と外側の美容)💓をお伝えしていて感じた事を書いてみます❤️🧡

 

原因があって結果がある👍

 

これよく聞きますよね??🧐🤨

 

本当にそうだなぁって感じなのですが、、

 

皆さんの体は、皆さんが生きてきた年数の食べたものと飲んだ物から出来ていますよね?❤️😊

 

なので、皆さんの体は口から入れたものでしか出来ていないんです🧐✨

 

わかります🤫??

途中でガソリンとか飲まないですよね?笑笑🎈🐝

 

 

と言うことはですよ〜〜、、

 

体の不調、、、

例えばニキビが出来やすい、生理痛がある、太りやすい、風邪ひきやすい、肌が乾燥しやすい、便秘がち、、、、、😱😱🌏

 

などなど、、、

 

表面的に出でくる原因は、皆さんが食べたものの結果で出てきています。。 😅😅👍

 

そうなる原因は、自分で作っている。。ってことです!!👍🧡❤️!

 

外食が多かったり、油物をたくさん食べていたり、お肉だけに偏っていたり、、、、

 

体はバランスよく食べないと疲れてしまうのです😱😱😱

 

 

 

体質を治したい!!🧡キレイになりたい❤️!!変わりたい!!💓

 

っていう方は真剣に話を聞いてしっかり取り入れますよね!!😊✨

なのでやはりいい結果になっていきます❤️💓

 

私は昔アトピーでしたが、今は跡形もないです。笑笑。

変わりたいと思って勉強もしましたし、食事も変えました🧡❤️

おそらく同い年の方と20代の方と比べたらそーとー肌キレイだと思います。笑笑❤️🧡

最近では、どんどん若くなってるよねって言われます。笑笑

 

 

❤️原因があって結果がある❤️

 

全てにおいてそうですね🧡🧡😊

なりたい自分にだって、なろうと思えばいつでもなれますよ😍❤️💓💓

 

 

はい❤️🧡

先日お友達から教えて頂いた言葉がとても美しかったのでシェアします❤️🧡

 

🌸立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花🌸

 

女性の美しさを花に例えた言葉です❤️🧡

女性は花のように美しいのです❤️❤️

 

座っている美人が立ち上がって歩き出すという流れにそっており、姿かたちのみならず、立ち居振舞いも美しい、、❤️🧡💕

見た目だけで花と結びつけがちですが、美しい女性とはそんな浅いものではありませんよね😊💓

3つの花のたとえから、見た目が美しいだけでなく、凛として、しなやかさと謙虚さも兼ね備えた女性像を思い浮かべるのではないでしょうか❤️🧡💓?

それは内面の美がそなわってこそ❤️実に魅力的❤️


「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」 
女性としては、いつかそんな風に言われてみたいものです💓

 

今日も読んで頂いて本当にありがとうございます😊😍💕

全ての人に愛と幸せを〜〜❤️❤️❤️f:id:seki5826457:20190524184031j:image