アロハ〜〜〜❤️🧡

 

皆様いかがお過ごしですか✨😊??❤️🧡

 

 

Hawaii💓6日目〜✨✨

 

 

初Hawaiiなのに暮らすように過ごさせて頂いてます💓💓

やはり旅や旅行は誰と行くかで全く違うものになりますね!!!

f:id:seki5826457:20190603060807j:image
f:id:seki5826457:20190603060802j:image

 

 

Hawaiiは物価と何するにも高い!!ってみんな言います!

でも来たのですが、ふつーの旅行と同じくらいです✨笑笑

なぜかと言うと知っている人に教えて頂けるからですね✨!

 

 

ふつーランチは三千円くらいらしいです😊✨

ディナーは5、6千円くらいでしょうか、、、

 

なのに知っている方といると、お昼も1000円くらい💓夜も飲んで2000円くらいです❤️🧡 

 

観光地のレストランには行かずに、スーパーマーケットで好きなものをテイクアウト❤️👍

野菜も新鮮❤️お酒も買って飲むと安いのです👍🧡

 

ハワイにドンキホーテもあります❤️そこがスーパーよりもお酒が安い!!!

めっちゃ安いです!!✨👍

 

レストランや飲食店に入ってビール一杯7.8ドル、サービス料とチップ(1000円くらい)!

 

でもスーパーマーケットで買って飲むと1.5ドルくらい!200円しないくらい!!笑笑!✨👍

 

約5倍です!!!!!👀👀👀🤭🤭

 

こんな事も、ふつーに観光に来たらわからないですよね!!!👍👍

 

現地に長くいる人じゃないとわからないです 👍✨!!!

誰といるか大事すぎます❤️🧡

f:id:seki5826457:20190603060715j:image
f:id:seki5826457:20190603060724j:image
f:id:seki5826457:20190603060719j:image
f:id:seki5826457:20190603060704j:image
f:id:seki5826457:20190603060709j:image

 

あと車を持ってる方がいると全然違いますよね〜〜❤️❤️

感謝〜〜✨✨😊👍

バスはすっごく時間がかかります。せっかく旅行に来たのに時間ばかりとられます!

タクシーは高いですねー!!

ツアーも高いし時間がかかる!笑笑

 

なのでバスもタクシーもツアーも使わないので住んでいるように過ごさせて頂いてます✨✨❤️❤️

 

ローカル生活ですね笑笑✨❤️

 

 

そして一番テンションが上がることは、、

 

私どこに行っても年齢確認されます笑笑💓💓💓

 

 

31歳なのに。。笑笑!パスポートの提示必須!笑笑!

 

10代に見られるとか最幸すぎます❤️🧡!!!!

今度から日本でも25歳っていおう!笑笑!!!

うんうん!笑笑!!

楽しすぎて幸せです〜〜❤️🧡!

 

 

 

昨日は縁あって、ハワイ在住の方に4.5億円のご自宅をみせていただきました❤️

またまた既成概念ぶちこわしです笑笑!!❤️🧡

こんな世界もあるし、こういう人も沢山いるんです!👍✨💓

億のお家もたくさん〜〜👍❤️

 

お金持ちの方がロケーションを買うってこういうことか〜〜!!って理解出来ました!!!❤️🧡 

絵画のようです!💓🧡

 

気分が良すぎです🧡🧡

いつか買ってもらおうと思います❤️🧡笑笑

言ったこと思った事は叶うので❤️❤️

f:id:seki5826457:20190603070646j:image

f:id:seki5826457:20190603070642j:image

 

これからノースショアに行ってきます❤️🧡

 

皆様も一度は来て欲しい〜〜❤️❤️❤️

 

 

今日も全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように❤️🧡