今回のHawaiiで凄く感動したこと❤️

皆様おはようございます💓

いかがお過ごしでしょうか😆??

 

本当に有難い事にブログを楽しみにしてくださる方がいて感謝です😊🧡

 

 

今回はハワイ➕人生は誰と出会うかで変わる👍っていう話書きますね💓

 

そもそもバスもタクシーもツアーも使わない、そして歩かない!笑笑。っていうふつーの旅行じゃなくて色々案内や連れて行って下さって感謝です❤️🧡

 

たくさん連れて行って頂いたのですが、とても感動したベスト4💓書きます👍😊順位は付けられません!!笑笑❤️

不思議なんですよね〜〜感動すると自然に涙が出そうになるのです💓

 

きっとふつーに旅行に来たら絶対に行けないところシリーズです✨✨🌈⛵️

 

 

まずは4億5千万のご自宅✨❤️

御縁があって見せて頂けることになりました✨✨

こういう世界もあるのか〜って感動✨😊

世界中には億のご自宅にふつーに住まわれてる方がたくさんいるのです💓

私はそういう世界で生きたいと思いました〜😊✨

 

そしてお金持ちの方はロケーションを買うってこういうこと😳!って言うこともわかりました✨👍

どこから見ても絵🖼になるんです!!見る角度が変わると全く違う絵になる感じ。。

素晴らしすぎて涙が出そうでした❤️💓🧡

ここの空気、エネルギーを感じていたのでしょう💓

こんな所に住んで引きこもり生活したいです😆笑

何枚か載せますが全く違うのわかるかな〜〜笑笑

f:id:seki5826457:20190609181617p:imagef:id:seki5826457:20190609181715p:image
f:id:seki5826457:20190609181705p:image
f:id:seki5826457:20190609181710p:image
f:id:seki5826457:20190609181659p:image

f:id:seki5826457:20190609181743p:image

 

 

 

次〜〜❤️

アラモアナホテルの最上階のレストラン✨💓

ザ・シグネチャー・プライム・ステーキ&シーフード🦑🦐

ここのロケーションもとっても素敵でした❤️🧡

本当にいつもラッキーな事に、ここでも虹が💓

しかも二重の虹まで〜〜🌈🌈😊

ロケーションも最幸なのにお天気にも歓迎されている感じ❤️🧡💓

 

なんと一番いい席を予約して頂きました💓

感謝すぎます✨

 

通常の時間帯は予約出来るのですが、普通ハッピーアワーでの予約は無理だそうです!!😆✨

ご縁って本当に凄いのです✨✨

本当に運がいい人はとことん運が良いのですね💓👌

 

日本じゃなくてハワイでこんな事になるなんて、自分の人生で思ってもみませんでした!!😳👀!!

こんな素敵な事になるなんて〜〜✨✨💓❤️

 

男性の皆様、好きな女性をここに連れて来たら100パー落ちるそうですよ〜〜笑笑!!

たくさん稼いで連れて行けるようになりましょうね〜〜✨✨笑笑

 

18時からは元祖ジャニーズの方のピアノ演奏が始まります❤️

またピアノが流れると空間が変わるんですよね〜〜💓

素敵すぎます❤️

ここも連れて来て頂いてありがとうございます❤️

f:id:seki5826457:20190609184102p:image
f:id:seki5826457:20190609184106p:image
f:id:seki5826457:20190609184120p:image
f:id:seki5826457:20190609184111p:image
f:id:seki5826457:20190609184126p:image
f:id:seki5826457:20190609184115p:image

 

 

 

次〜〜💓

ワイキキヨット⛵️クラブ〜〜✨

ここは会員の方、もしくは会員の方のお友達じゃないと入る事は出来ません❤️

24時間セキュリティーも万全です🧡❤️

海外ではヨットのオーナーはめっちゃお金持ちなのだそうです✨✨

このヨットクラブは、ワイキキの一等地にあります❤️

周りは観光地なのでたくさんの人でいっぱいなのに、ここに入るととっても静かで素敵な空間になります✨✨

本当にセレブの世界です❤️億のヨットもたくさん〜〜ここにいる方はやはり品がある〜〜!!

 

海からワイキキを見れるのです😳💓ふつーあり得ません!!

もーねー、、空気感が凄すぎました💓🧡

毎週金曜日にここでパーティーがあり、ヒルトンホテルから花火が上がるのを真正面から見れるのです❤️

もー素晴らしすぎました❤️🧡

自分の人生でこんな事になるなんて〜〜って感じです❤️😊

そうそう、、、、私学生のころ絶対セレブになるんだろーなーって思っていたんですよ。笑笑

なんの根拠もないけど!笑笑

連れてきて頂いてありがとうございます❤️❤️

f:id:seki5826457:20190609190126p:image
f:id:seki5826457:20190609190144p:image
f:id:seki5826457:20190609190156p:image
f:id:seki5826457:20190609190135p:image
f:id:seki5826457:20190609190115p:image
f:id:seki5826457:20190609190150p:image

 

 

そして帰りの空港まではお友達の知り合いの方にリムジンで送って頂きました❤️🧡

感謝❤️

f:id:seki5826457:20190610080005j:image

 

 

 

人生って誰と出会うか、タイミングと御縁で本当に変わるんです❤️🧡

 

最近だとアリースター誕生っていう映画、、、

最後はちょっと悲しい気持ちの映画だったので途中までしか見てません。笑 

アリーは出会った瞬間に人生が面白い方向に動き出しましたよね〜〜✨

 

 

何かに向かって努力していたり、自分が変わりたい気持ちがあってちゃんと準備していたらきっとタイミングで来ると思います❤️🧡

 

縁と運とタイミング❤️

 

ってよく聞きますもんね✨

 

 

番外編。笑笑お得情報〜〜😊

スーパーやABCストアよりも、ドンキホーテホノルル店が一番安いです!!笑笑

お土産やお菓子やお酒❤️

ほとんど毎日お酒と氷を買いに行っていた気がします!笑笑

ワインはアラモアナのスーパーで買うと36ドルのものがドンキホーテだと24ドルでした👌笑笑

缶ビールのサッポロ、黒と普通のやつ、650ml入りが2ドルいかないくらい!😊日本で買うより安い!!笑笑

現地のクラフトビールは一般売りしていなくて4本か6本売りのものが多かったです🧡🧡それでも9ドルくらいなので一本あたり2ドルいかないくらいです❤️😊😊

f:id:seki5826457:20190610085043j:image
f:id:seki5826457:20190610085051j:image
f:id:seki5826457:20190610085055j:image
f:id:seki5826457:20190610085048j:image

そして毎週水曜日に、サータアンダギー屋さんが来るのですが5個入りで1ドルっていう激安❤️🧡

そして今まで食べたサータアンダギーの中で一番美味しい!笑笑!!❤️

沖縄も何度もいって、道の駅許田✨のサータアンダギーが一位だと思っていたのですが、、

ドンキが一番でした。笑笑

水曜日狙って行ってみてください❤️😊🧡笑笑

 

 

 

今日も読んで頂き本当にありがとうございます😊

 

全ての人に愛と幸せが降り注ぎますように✨❤️