性欲&SEX❤️欲求ですから大事です👌😘

皆さまこんにちわ〜😊🌟

ゴールデンウィーク最終日の方が多いのでしょうか!?🤙🧡

明日からも楽しんでいきましょ〜〜😊❤️

 

 

さてさて、、🌸🌸🌸😊

今日はとっても書こうか迷ったんですが、、、🧐🌱

リクエストが多いので書きますね😄🏩笑笑!

💓性💓につてのお話です❤️🧡😘

え!!急にどうした!?笑笑!!👀って思われる方もいるかもしれません🤭🤭。。

本当は別アカウントで書こうと思っていたのですが🖋🖋🖋間に合わず&どうしても今伝えたい❤️😄!!!と思ったので、とってもライトに🌱🌱🌱そして放送事故にならないように真面目な事もふまえて書いてみますね❤️❤️❤️笑笑🚨

 

でわ、、オープンで書きます〜〜🤭🤐🧡❤️笑笑

 

 

はい、、🌃

昨日の夜、すっごくエッチしたくなったんです笑笑!!😕🤯💓

生理前だからかな〜?🤔🤔と思ったのですが、調べたら新月🌚だったのです💓

それはしたくなるなわ〜〜って笑笑。新月🌚のときと満月🌕の時って性欲増しちゃいますよね❤️??😘

人間の体ってよく出来てますよ❤️❤️💓

なぜかというと、、、🤔???

新月と満月っていうのは、月と太陽の引力が大きくなって潮🌊の満ち引きの差が一番大きいときなんです🤔✨

地球🌏の海🌊が月🌝の満ち欠けに影響を受けるように、人間🧑の体の水分も太陽🌞や月🌝の引力に左右されるのです🧡❤️

人間の体の約8割は水分ですよね😊🌸??

海が左右されるのと一緒で、体も引力によって何らかの影響を受けているのでしょう❤️😘❤️

地球は生きてますから人も同じペースでそうなるのですね😄🌟🌟🌕✨

うんうん。。。急に神秘的❤️❤️❤️😘笑笑

f:id:seki5826457:20190506132642j:image

そもそも性欲や欲求は生物にとって絶対必要なものじゃないですか🤔❤️??健康だったら尚更あると思います!🧡❤️

お腹が減るのと一緒です😁💓笑笑!もっとオープンでもいいのではないか??って思うのは私だけでしょうか🧡🧡??😆

性欲が無かったら、、SEXが無かったら、、、👄👄

人類は居なくなっていたわけですよ😱😱😱😱😱

今の私達もいないってことです!!🌍🌍🌍🌍🌍🌍私は付き合った方がもし体の相性良く無かったらお別れしますし笑笑!

逆にとっても合う方は毎日したいです😘❤️笑

心も身体も細胞も全部癒されます😘❤️❤️❤️

肌もキレイになると思います❤️

 

なのでエッチ❤️っていろーんな意味でとても大切な行為です💓😆

あ!!私は全然一人でもしますよ〜!😄笑笑💓!

なんなら大人のオモチャ開発したいです笑笑❤️💓

 

 

そして、、、間違えちゃいけないのが誰とでもする!のはやめた方がいいです!!⛩!🤭

女子はね、体で相手の良いもの悪いもぜーーんぶもらっちゃうんです😱😱😱😱!男性は出すから!!女性は受けてですよね??

変な人(ストレス多いとか、幸せそうじゃない、悩んでる人とか)とするとめっちゃ具合悪くなりますよー!!これは何度も経験済みです。笑笑。。。

なので気をつけて下さいね!!👍👍

 

あげまん❤️

あげちん❤️

 

は本当にいるのです🧡❤️このお話は次回👍🤭笑笑

 

エッチのお話は知っておいて欲しいお話が沢山あるのでまたちゃんと書きますね🧡❤️⛩❤️❤️

 

まとめますと、性欲とSEXは大事!🧡❤️ということです!笑笑!❤️❤️

愛してる人としましょうね⚠️👍💓😘

 

 

今日はちょっといつもと違う感じでしたが、面白がって楽しんで見て頂けたら嬉しいです❤️笑❤️😘

 

本日も読んで頂きまして本当にありがとうございます❤️❤️

 

私の事を直接知らない方もたくさん見て頂いているので写真載せてみます🧡笑笑

友達がビューティーなんとか?で撮ってくれた物なので本当の1000倍肌がキレイです笑笑!

 

今日も全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように🧡❤️

f:id:seki5826457:20190506133215j:image