勉強?💯⭕️結局シンプル!笑笑

皆さんこんにちわ😊✨新潟市日焼け日和ですね〜笑笑❤️

こどもの日いかがお過ごしですか😊??

今年は生の鯉のぼり見てないんですよね〜🎏!笑生の。笑笑 

市内は泳いでるところあるのでしょうか😳??

そしてなぜ鯉のぼりかご存知ですか?😘🎏

気になる方はネットで沢山出てるので調べてみて下さい笑笑🧡面白かったですよ🌟

 

先ほど妹的存在の女の子とLINEをしていて、私のブログをストーカー並みに読んでいるとのこと。😆笑笑!LINEの文も真似するほどです。笑笑!ウケました!笑笑!でもとても嬉しかったです💗💗💗❤️

もー本当にいつも読んで頂いてありがとうございます😊💓💗

そうそう🤙😆💡なりたい人や尊敬する人、好きな人のマネって結構効果的ですよ❤️考え方や見た目を近づけることは出来ますよね❤️なりきり🌟大事です💓

 

私、何もしなかったらめっちゃ日本人顔ですが、ブロンドの外人さんがすっごく好きなので少しはよせていきたいと思ってます笑笑。😆💩

後ろから見たらそれっぽくないですか!?笑笑?

どう思うかは自分次第なのですよ笑笑!🤙

 

f:id:seki5826457:20190505115815j:image

 

 

はい💓昨日後輩の男の子と話をしていて気がつきました🌟🤙勉強のやり方わからないのかも!って!

なので今日は勉強の方法👀

というか関さんってどうやって勉強してるの🤔?って気になります?🧡

私が感じている事なのでまったく参考にならなかったら無視して下さいね!笑笑!🐜🐛!笑。

 

少しシェアします😊✨!

 

正直学生のころの学校の勉強は大嫌いでした!笑笑! 

必要があるのかわからなかったし、イメージは暗記??といった感じでしたね。。😱😵 

 

小学校の頃の夏休み明けの漢字テストは、50問中1問しか合ってない時もありました。笑笑。😄なのでお気付きかも知れませんが今も誤字脱字、、けっこーあります。笑笑🤙😳

 

中学生の時はテストの点数が悪いと部活停止だったので必死に一夜漬けして暗記。笑笑。  

 

高校生の時は赤点取ると補習授業だったので、一夜漬けして暗記👌⭕️💯笑!遊ぶの忙しかったので笑笑

 

まー、こんな感じでギリやり過ごして来ました。笑笑。

 

なので元々は勉強のやり方も知らなかったですし、必要性も全くわからなかったです😊笑笑!

皆さんもそうでした😳???笑笑

 

 

とにかく学校の勉強は苦手でした、、、😱😱😱

じゃー今なんでこんなに勉強や知る事が楽しくて仕方なくなったか?!??✨👌🧡👀👀😳

 

 

答えはシンプルです🧡❤️ 

 

🌸自分にとって必要になったから🌸

🌸楽しくてもっと知りたいと思う事しかやってないから🌸 

 

私は、この二つです✨😊

え。どういうこと??👀って感じですよね?笑笑

 

例えばですよ、、、、😘

20代の頃、美容や食事、栄養学、スキンケアやメイク💄💄好きだったんです💗🤔

あるキッカケから有難いことに人前で話させて頂く事が増えたんです👌😊💗

 

そしたら誰よりも知っていた方が良いし、聞きに来て下さった方にちゃんとした知識と情報をお伝えしないと!💓と思ったんです!🤔

なのでこの時は勉強が必要になって、好きな事だったのでもっと知りたい!ってなったんですよ🤔✨

 

で、キッカケは美容だったのですが、、🦋🦋🦋

どうやったらもっと伝わるか👂、人前で緊張しないか、ちゃんと聞いていただけるか👂、コミュニケーションとれるか👂、、楽しく出来るか、、などなど、、、、

そこから色々枠が広がって学ぶ事が増えたんですよね❤️🧡!

一つのキッカケからですよ🌟🌟なんか面白いですよね💯⭕️🧡😄笑!

きっと努力だけして、楽しくなかったら疲れ果てていたと思います。笑笑。

とても可愛い絵で🖼こんな感じですって書いてみました😘笑笑🌸そろそろいつもの変な絵も登場させよっかな〜笑笑💩🎏

f:id:seki5826457:20190505152306j:image

結局は、ワクワクして楽しいこと💗💗を選択したらなんでも上手くいくんだと思います❤️🧡❤️

私は昔は正しいか正しくないか、、で選択していましたがそれだと辛くなるんですよね😵!!抜け出すの大変でした笑笑!!

心当たりありませんか??🤔🤔

心が喜ぶことを❤️😊です❤️❤️❤️

 

今も知りたい事と勉強したい事が多すぎて、今回生きている間に時間が足りるのか心配です笑笑!💗🤔

 

今日も読んで頂いてありがとうございます😘🌸

 

全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように💓💓💓

f:id:seki5826457:20190505153258j:image

ほぼ顔見えますね。笑笑。