言霊と考え方❤️パート2笑笑

皆様こんばんわ✨😊

今日もとてもお天気が良かったですね〜〜🧡😆

ホント日焼け日和でした😆笑笑!

今夜は金曜日〜〜🌸🌼😆😊✨皆様飲みに行かれるのでしょうか❤️??週末も楽しみましょ〜💞

 

私は明日か明後日携帯を変えようと思っています😆👍!もう6年くらい使わせて頂きました💓

皆さんどれくらいで買い換えますか🧐✨??

なぜか携帯📱壊れたりしないので替え時がわからなかったのです笑笑!🤭

たまにね、、いつもホントにありがとう❤️🧡❤️って携帯さんに言ってます笑笑。だからきっと壊れないでいてくれたし、無くしたり空港に忘れたりしても戻って来てくれたのでしょう😍💞!6年も一緒にいてくれてありがとね〜😆カップルかー笑笑!!

😍感謝❤️🧡❤️

物も、生きている動物や植物、人も、おーーーーーっきく言うと原材料は一緒です💓💓💓!

もはや全部に感謝ですね〜❤️🧡❤️

私は使っている化粧品やサプリメント、食べ物も、いつも可愛くしてくれてありがと〜〜😍❤️って話しかけます笑笑💓たまにね笑笑🌟

もーね〜、ホント〜〜〜〜に言葉ってすごいんですよ❤️🧡

言霊ですからね💓💓うんうん😚👍!!😸!!

 

 

 

はい❤️❤️❤️😍!

ということで、、、、🧡

 

この流れで今回も言霊についてです〜〜❤️🧡😊💓

 

私も完璧じゃないので、よく忘れてしまうときがあるのんです😆笑笑!!本当に忘れるんです笑笑!!

なので今回も皆様とシェアしたいと思います💓😊💓

 

昨日あった出来事からの話❤️🧡

女の子とのやりとりです😊🌟

 

ラインのやりとりをしていたら、なぜかそーとー落ち込んでいました😅笑笑。。

死にたい気持ち&ウツになりそうですって言ってました笑笑!!

 

で、ラインでやり取りをして話を聞いていくと、、、🧐🧐

そんなに対したことではなかったのですよ笑笑👌🌸

本人からしたら対したことあったのかもしれませんが😚笑笑📳

 

 

では何故そんなに落ち込んで凹んでしまうのでしょうか???👀👀

 

答えは簡単❤️🧡

自分の考え方、とらえ方次第🌸🌼なのですね〜〜❤️🧡

 

起きた出来事はただの出来事でしかないのです😊笑笑

 

考え方🌼とらえ方🌸言葉🌸

で、良くも出来るし悪くも出来ます!

 

どういう事かといいますと、、、

 

ラインをくれた女の子本人はそーとー焦って凹んでいたんです😱🤭!!!

 

そこで私がかけた言葉は、、、

 

落ち着いて〜💓👍大丈夫だから!笑笑!💓

 

です!笑笑!!

これだけです😊🧡👍

 

本人は落ち着いたらしく、冷静に解決策を立てて無事に解決!前に進みましたとさ🧡❤️🧡

 

何があっても大丈夫〜❤️🧡笑笑!!

ね❤️言葉って凄いですよね😊

一瞬で戻って来れますから❤️🧡🧡

言ったこと、思った事しか返って来ません😆👍🌸

 

そして、越えられない壁はないですから大丈夫!😍❤️

 

その後その子から、

 

関さんのブログを見て元気になりました✨✨

 

というLINEを頂きました😊🌟

本当にブログ書いてて良かった〜〜💓💓って思いました💓😍少しでもお役に立ててとっても嬉しいです❤️❤️

みんな変われるし幸せなんですよ🧡💓😊!

そして彼女は昨日よりも今日の方が成長しているのでしょう❤️🧡❤️

 

まず最初に言葉ありきですね❤️

周りと自分を明るく、幸せにする言葉を使いましょう❤️😊

そして心を満たしましょう❤️😍溢れた時に周りに伝わっていきます😊🧡

周りと比べなくていいんです〜〜😆😆🌟🌟!

 

とっても可愛いシャンパンタワーの絵でイメージ書いてみました笑笑!音符ちゃんの色、病気みたいです笑笑。

f:id:seki5826457:20190510201949j:image

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます💓💓

 

全ての人に愛と幸せがふりそそぎますように❤️🧡

f:id:seki5826457:20190510202225j:image