世の中の見方👀面白がったもん勝ちなの🧡😁

おはよーございます🧡掃除して本読んでて文書いて寝れなくなったので活動開始します!笑笑!

楽しいことは時間を忘れるってこういうことなのね㊙️❤️ふー。💓

 

さて、朝なので直感で思ったこと書いて見ます笑笑!

人間関係で悩んでる人ってめちゃめちゃ多いですよね🤔会社で嫌な上司がいたり、家族だったり、 変なこと言ってくる人がいたりね!笑笑

そんな方たち、何かをお伝えして変わらなかったり、自分のエネルギーを持って行ってしまう人ならそーっと逃げましょう笑笑👍✨逃げるのも大事!笑笑!

でもどうしても逃げられない場合、、家族や職場の上司だからなかなかねー。。。っていうときは見方を変えて見ては!?

例えば、怒ってきたり意味不明なこと言ってくる上司がいた場合、とりあえず褒めてみる!笑!

凄いですね〜〜🌟って、思ってなくても言ってみる笑笑!嫌な気はしないはず🌟

会社も家庭も面白くなっちゃう見方にしたらいい風にかわっちゃうかも!?笑笑?!😁

 

今日の私で言うなら、、、

眠たいからだるいー。。🤮出かけるのやめようかなー。。疲れるしー。。。🙀🙀って思うよりも、、

ちょっと見方を変えて、今日早く行動出来るし朝の方が空気綺麗だし、沢山自分の時間使えるし買い物も出来るしタリーズも行ける👍💓もしかしたら新しい発見があるかも!楽しみ🧡🧡って思ったら楽しくないですか?笑笑😊

 

こんな簡単な考え方と見方だけで世の中楽しくなっちゃうわけです💓

全ては自分次第😍今日も楽しみましょ〜〜❤️❤️

 

そろそろ強めの太陽を浴びたいです笑笑🌞


f:id:seki5826457:20190424085629j:image