テンションが上がる独り言🌞笑

勝手に自分のことを自己分析してみました笑笑🤔

私はなぜ海外のモデルさんや女優さんが好きなのか??🤭💓💓雑誌を見てても惹かれるしなぜ目がいくのか。。😳綺麗な人には目が行きませんか?😍

 

好きな理由が2つあるって気がついたんです!🤔

まず見た目が好き✨自分にはない美しいスタイル。笑笑。あーなりたいな〜〜無理だけど。笑。🙀

ユーチューブでレッドカーペットやショーを見てるだけでテンションが上がって寝れなくなります笑❤️彼女たちは見ている人達が魅了される魅力がある💓😘周りを幸せにする笑顔がある❤️美しい美しい💓

と、ここまでは外見や見た目の話ですね😊🤙

 

好きな理由もう一つは、、

㊙️美しくて、めっちゃ稼いで自立している❤️

 

リアーナ、テイラー、エルザホスク、アドリアナリマ、ジジ&ベラ・ハディッド。。。

好きな人がいすぎて大変なのですが、中でも好きな人を勝手に紹介しますね!笑笑👍

 

まず大好きなミランダカー✨モデルでもあり実業家ですよね✨オーガニックスキンケア用品をてがけていますね✨そして母でもあります💓

そしてジェシカアルバ✨女優でもあり彼女も実業家!肌に優しいベビー用品や日用品ブランドを立ち上げてます✨2015年度はフォーブスの表紙になってます🌟彼女も母です💓

次はケンダルジェンナー✨彼女はモデルです!

23歳でフォーブスの世界で最も稼ぐモデルランキング、2年連続1位です🤙去年の年収は25億6千万。笑。

最後はカイリージェンナー✨彼女は20歳で去年のフォーブスの表紙でした👍最も成功した女性起業家&最年少ビリオネアでしたね✨約1千億稼ぎました✨

カイリーも母ですね💓

⚠️あ、フォーブスとは、アメリカの経済誌です⚠️

カイリーとケンダルのご家族はとんでもないセレブな億万長者です笑笑。でもこの二人は自分のお金は自分で稼ぐ🤙と言っていました✨👍カッコよすぎです🤔❤️❤️!

 

共通点は、好きなことを夢中で続けて努力して手に入れて楽しんでいる🧡というところでしょうか😊!!💓

だから自信がついて魅力的なオーラなのかな😍

お仕事、プライベート、家庭、恋愛、全て全力で楽しんでいるんでしょうね〜❤️💓

 

こういう人達みたいになりたいな〜〜って思います🧡🧡体型は無理だけど。笑。

こうなりたい人、真似したい人、探してみては?❤️

ワクワクしますよ😍🌟

考え方や思考はマネ出来ます💓

女性であることをもっと楽しみましょ〜❤️

外見も心も美しく❤️

 

ひとり言を見ていただいて有難うございます😊笑!

今日も楽しかったです🧡

 

全ての人に愛とワクワクが降りそそぎますように💓💓

f:id:seki5826457:20190426041826j:image