思考とメンタル!

全て考え方とメンタルだけ(^^)!

 

考え方が変われば行動が変わる。

行動が変われば結果が変わる。

結果が変われば運命が変わる(^^)✨

 

落ち込んでいる時や嫌な感情の時こそ、楽しいことを考える癖付けをするのです✨なぜなら考えてることは現実するから(^^)

嫌なことを考えていれば嫌なことを引き寄せる。

楽しいことを考えていれば楽しい事を引き寄せる(^^)

思った事しか叶わないのです(^^)

簡単なこと✨

ずーっとツイてて運がいい人は、楽しいことを考える努力をし続けている人です✨特殊な人ではありません(^^)

嫌な感情なときは考えるのをやめて、声に出して楽しい!幸せ!って言ってみて(^^)言葉は魂に言い聞かせてくれますよ(^^)!!

可愛くなりたかったら私は可愛い🧡って言ってあげてください✨

 

世の中はぜーーんぶシンプルに出来てます❤️🧡

 

今日も全ての人に愛と幸せがたくさん降り注ぎますように🧡🧡❤️

f:id:seki5826457:20190417084216j:image